川崎周辺でヒゲ脱毛ができるクリニック・エステ一覧

ヒゲが濃いと様々なデメリットがあります。見た目もよくないですし、自分自身も手入れの時間がかかります。もし面倒だと思っているなら、クリニックやサロンで脱毛してみてはいかがでしょうか?今回は川崎の脱毛サロン、クリニックをご紹介します。

FC2USER200022FOD さん

4 PV

エステサロン業界のイメージを覆す接客、エンターテインメントを提供致します。 お客様目線はもちろん、お世辞は言いません。 川崎駅前店に通って頂く以上最初から最後までしっかりとサポートさせて頂きます。

当サロンはJR川崎駅、京急川崎駅から徒歩6分の好立地に位置しております。 周辺にはお買い物をする際は、「ラゾーナ川崎プラザ」、「アトレ川崎」、「ダイス」その他や映画を見る際は外国に行った雰囲気が味わえる「ラチッタデッラ」などお楽しみ頂けるスポットが御座います。

RINX川崎店はメンズ脱毛で今人気のRINXの系列店です。立地もよく通いやすいでしょう。

衛生面が気になる脱毛サロンだが、川崎店では、医療機関でも使用されているオゾン発生装置を設置して殺菌しているから安心だ。その他、脱毛器具も使用するために滅菌消毒をしているぞ。

地方のリンクスに通っていたやつが、このサロンに通いたいと考えていても、川崎駅前店で施術を受けることは可能なんだ。しかも、引き継ぎをしっかりしてくれるので、1から自分の状態を説明するという手間もないぞ。

店舗間で情報を共有しているため、引越しなどがあった場合、別の県の系列店でも続きの施術が受けられます。

湘南美容外科クリニック 川崎院

湘南美容クリニック は全国にクリニックを展開しているため、他のクリニックより安い料金で提供が可能です。
新規院も続々オープンしていますので、お近くのクリニックまでお気軽にお問い合わせください。

エステで行う脱毛と比べて、医療用レーザーは仕上がりだけではなく、治療時間の短縮や、施術回数の短縮にも効果があります。

湘南美容外科クリニックは、医療レーザー脱毛を受けることができます。施術回数が少なく時間がない人でも安心です。

以前に比べてほんの少しだけ髭が柔らかくなった気がします。まだ一回しかやってないのでこれからに期待です。

口ひげアゴアゴ下、もみあげ周囲ほほに関してはまだ毛が抜けず、特に変化は見られないが
膝上下は毛がスルスル抜けてきてるので効果があったのかな?と思いました。

しんゆり皮フ科クリニック

当院では、次世代医療レーザー脱毛機「メディオスターNext」(ダイオードレーザー)を導入しています。
従来の脱毛レーザーに比べて、毛の焦げがなく、皮膚の赤みや浮腫がほとんどないのが大きな特徴です。

どういう治療をするのか、どんな効果が出るのかを細かく教えてくれます。先生も温和な方で、終始安心して施術を受けることができました。

分かりやすく施術内容を説明してもらえたので、納得した上で施術を受けることができました!先生も受付の方も優しかったです!

医師の人柄がよく、リスクや施術内容に関する説明も詳しくしてくれるようです。

川崎中央クリニック

医療機関でしかできない医療レーザー脱毛。当院では、日本でも数台しか導入されていない「メディオスターNeXT PRO」を使用しています。短時間で広範囲の脱毛が可能な医療レーザー脱毛を体感してください。

医療機関のみ使用可能な医療レーザー脱毛機で、スピーディーで安全性と効果の高いメンズレーザー脱毛が可能です。当院では、短時間で広範囲の脱毛が可能なメディオスターNeXT PROを導入しています。

美容整形などを主に手掛けるクリニックです。レーザー脱毛が可能です。

2週に1度施術をし、全5回中の4回を実施しました。
4回目実施後、頬の方の髭が無くなってきたと感じました。
ですが、5回目をやる前に1ヶ月程期間を空けた今は結構以前に近いくらい髭が濃くなってきてしまいました。

  • 1
  • 2
PR