福岡でメンズ脱毛ができるエステ・クリニック一覧

毛深い悩みは体質ですから長いこと抱えている方が多いのではないでしょうか?そういった方は、悩んでいないでメンズ脱毛に通うのが良いでしょう。青かった髭の剃りあとなども驚くほどきれいになります。今回は福岡でメンズ脱毛ができるサロン、クリニックをまとめました。

FC2USER200022FOD さん

4 PV

福岡ってどんなところ?

福岡は九州最大の都市で県内・県外から大勢の人が集まるだけでなく、東京や大阪にある企業の支社や支店も数多くあってビジネス拠点としての機能も持っています。公私共に人と接触して肌を見られる機会が多く、日頃から体毛のケアをしっかりやっておかないと相手に不快感を与えてしまう危険もあります。

このように、大都市である福岡では人に見られることが多く、体毛のケアもしっかりしておきたいところです。

福岡でオススメのメンズ脱毛

では福岡でオススメのメンズ脱毛サロン、クリニックを見ていきましょう。

■RINX(リンクス)福岡博多店

RINXでは “安全、且つ肌の再生を促す” 脱毛施術を追求しております。
オリジナル脱毛ジェルには、細胞活性・新陳代謝促進・肌バリア機能を向上させる成分が配合されています。

RINX(リンクス)福岡博多店は、とくに安全性に配慮した施術を行っています。

長崎には男性の陰部を脱毛をしているサロンがなかったので福岡で探しました。
リンクスは博多駅から近いし、2ヶ月間隔で通って脱毛してます。
まだ4回目ですがかなり薄くなりました。

一度だけ他でニードル脱毛したけどかなり痛かったから正直、脱毛はあきらめていたけど、男専用のフラッシュ脱毛ができるって聞いて早速いきました。
効果はニードルよりもないって聞いてたんやけど満足できます。

■RINX(リンクス)天神店

上記で紹介したRINXですが、天神にも店舗があります。
どちらか近い方を選ぶと良いでしょう。

まだまだ途中ですがすでにうすくなっているのが

見てわかる程になってて、本当になくなるもんだなぁ~って実感しています。

■ゴリラクリニック福岡天神院

ゴリラクリニック福岡天神院は、女性患者様は立ち入れない男性専門クリニックです。男性の方でもお気軽にご来院いただける美容クリニックとなっております。

当院は開院より男性を専門とした髭(ヒゲ)脱毛のみを行ってきました。これまでの経験や実績をもとに、男性の体質や毛質に合わせた脱毛施術を行います。また、患者様一人一人に合わせた方法で治療をしますので、些細なことでもご相談ください。

ゴリラクリニックは、メンズ脱毛の中でも特に男性に配慮した工夫がされている、男性専門の脱毛クリニックです。

ゴリラクリニックは医療機関だけが行える、医療レーザー施術による「永久脱毛」を売りとしています。

ゴリラクリニックでは個々の体質・毛質に合わせた多種多様な医療レーザー機器で、スピード感をもって永久脱毛します。もともと料金が安いのですが、お支払いが厳しいという方のために、月々3,000円代からの分割払いでの相談にも乗ってくれます。

■メンズ脱毛SMOOTH(スムース)博多

  • 1
  • 2
PR