メンズ脱毛サロン&クリニックを利用してモテモテになろうin京都編

男性の濃いムダ毛、実は女性目線でも気になってしまうものなんです。では、どういった部位が女性の視線を集めやすいのでしょうか。今回は、女性目線で気になるムダ毛の部位からメンズの脱毛方法、気になる脱毛時の痛みについても紹介していきます。

FC2USER100056ZXX さん

7 PV

女性が気になってしまうムダ毛ってどこ?

・腕や足、ギャランドゥや指も

肘から上
足・すね毛
腋毛
へそ下のギャランドゥ
指毛
は整えていて欲しいという声が多かったです。

・特に気になるのは「腕(ひじ下)」と「脚(ひざ下)」

実は、女子が一番気になっているのは、目につきやすく、触れることも多い「腕(ひじ下)」と「脚(ひざ下)」なんだとか。

痛みはあるの?脱毛の施術方法と機器リスト

・フラッシュ脱毛は、脱毛効果は比較的低いが痛みが少ない

光脱毛(フラッシュ脱毛)は脱毛エステサロンで取り扱われている施術方法となります。
医療レーザー脱毛に比べ、光脱毛は痛みが少ないものとなっております。
エステサロンであるRINX(リンクス)やメンズTBC、メンズキレイモなどに問い合わせを行いましたが、医療レーザーと比べて断然痛みは少ないと回答を頂きました。

原理としては医療レーザー脱毛と似ており、毛根のメラニンに反応するフラッシュ(光)を当てそのエネルギーで毛根にダメージを与えて脱毛します。
医療レーザーに比べるとエネルギー量が弱いため脱毛の効果は落ちますが、反面痛みも弱くなるという特徴があります。また光を当てられる範囲が広いため、脱毛の施術にかかる時間が短くなるというメリットもあります。

・レーザー脱毛は痛みがあるが、フラッシュ脱毛より脱毛効果がある
心配な人は、麻酔が容易されているクリニックを選ぼう!

実際にゴリラクリニック、湘南美容外科、メンズリゼクリニックに問い合わせを行い、痛みについてお聞きしました。
これらのクリニックでは医療レーザーによる施術が行われております。
レーザー照射自体は痛みが伴い、輪ゴムでパチッと弾いたような痛みが生じます。
この痛みへの対処として、麻酔が用意されております。
つまり、痛みが心配の方も安心して施術を受けやすい環境となっていますので、ご安心頂けるかと思われます。

・ニードル脱毛は脱毛効果は高いが、痛みが一番強い

ニードル脱毛は、毛穴に細い針を挿入し、電気を流して毛乳頭や毛母細胞を破壊していきます。
毛穴ひとつひとつを処理していきますので、かなり時間はかかりますが、確実な効果が期待できます。
でも、痛みはレーザー脱毛やフラッシュ脱毛より強く、おまけに時間がかかるので、敏感な部位ではかなりつらいでしょう。

脱毛にかかる期間と費用

1回施術をして、次の施術までは、数毛月開ける必要があって、どういった方法で脱毛をするかで回数が変わります。
一般に髭ならば1~2か月に1回、そのほかの部位なら2~3か月に1回通うようになるでしょう。
フラッシュ脱毛とレーザー脱毛では、レーザー脱毛の方が回数を少なく終わらせることが出来ます。

・「脚(すね毛)」

脚1回あたりのキャンペーン料金:7,200~29,900円
脚1回あたりキャンペーン料金の平均:約11,566円
脚1回あたり通常料金:12,000~35,000円
脚1回あたり通常料金の平均:約18,085円

・「腕(両ひじ下)」

腕1回あたりのキャンペーン料金:4,950~19,900円
腕1回あたりキャンペーン料金の平均:約8,116円
腕1回あたり通常料金:9,900~25,000円
腕1回あたり通常料金の平均:約13,600円

京都で安心して施術を受けられるメンズ脱毛サロン&クリニック

初回来店の人にはおよそ1時間のカウンセリングを実施し、メンズ脱毛の仕組みや、来店者の悩みに合った脱毛プランを提案。希望によっては毛質や肌質までをチェックし、オーダーメイドのプランを組んでもらうことが出来ます。

■メンズリゼ京都四条 

  • 1
  • 2
PR