沖縄でヒゲ脱毛ができるクリニック一覧

ヒゲが濃いことに悩んでいるのなら、脱毛クリニックに行ってみてはどうでしょうか?痛みも少ないですし、毎朝の髭剃りの手間もなくなります。段々とヒゲ脱毛をするのが普通になってきているんですよ。今回は沖縄でヒゲ脱毛ができるクリニックを紹介します。

FC2USER200022FOD さん

4 PV

当山美容形成外科

沖縄の方は毛深い為、昔から若い女性はムダ毛の処理に人知れず悩んでいました。当院は30年余に渡り、多毛ゆえの悩みをいかにして解決するか、医療面でお助けをすることが可能か考えて参りました。

脱毛といえば県内でも実績もあり、歴史も長い那覇市久茂地の当山美容形成外科はいかがでしょうか?

湘南美容外科クリニック那覇院

医療脱毛、二重整形、シミ取り、ボトックスなら湘南美容クリニック那覇院まで。沖縄県那覇市にある当院では、人気の医療脱毛はもちろん、二重整形などの美容整形手術、シミ取りやボトックスなどの美容皮膚科施術を行っています。

6回/29,800円の口上+顎+顎下のヒゲ脱毛の範囲はフェイスラインも含まれていますが、喉仏は含まれていません。口の周りは含まれていますが、頬は含まれていません。

全国的に名前が知られている湘南美容外科。沖縄にも湘南美容外科があり、ヒゲ脱毛の施術を受けることが可能です。

湘南美容外科は共通カルテシステムという湘南美容外科系列で共有しているカルテがあるため、脱毛ができる湘南美容外科系クリニックへの移動は自由。しかも手数料はかかりません。湘南美容外科クリニック 沖縄那覇院で契約しても他の医院でも予約可能!

全国各地に拠点があるので脱毛期間の途中で「沖縄から東京へ引っ越す」「沖縄から大阪へ引っ越す」となった場合でも沖縄以外の地域へ転院が可能。

万が一引っ越しなどで別の地域に行った時も、カルテが系列クリニックで共有されているので安心です。

ジョウクリニック沖縄院

ジョウクリニックは医療機関なので、施術は看護師が行います。万が一の火傷などにも素早く対応できますので、安心して施術を受けられます。

脱毛マシンは、ジェントルマックスPRO(アレキサンドライトレーザー・YAGレーザー2波長搭載)など、最先端の医療レーザー機器を揃えておりますので、痛みを最小限に抑えることが出来、効果の高い脱毛処理が可能です。

ジョウクリニックは最新機器を取り揃えていることもあり、医療脱毛でありながら痛みの少ない施術を受けられるのが特徴です。

ずクリニックに来院して思った事は雰囲気が良く綺麗な院内だと思いました、そして色々な丁寧な説明受け、いざ施術に入り嫌な事など一切なくスムーズに終わり、術後のケアも満足で帰宅する事が出来ました。

口周りのヒゲ脱毛です。
ネット上にあるヒゲ脱毛時の痛みの噂を見てビクビクしてたんですが、こちらのクリニックではレーザー照射時にガスで冷却する機器だったので、噂されてる程の激しい痛みはなく、人によって感受性は変わると思いますが「あ、痛みあるな」ぐらいの感じで、そこまで我慢するほどの痛みはありませんでした。

与儀中央クリニック

一般診療としての皮膚科、および脱毛治療を行っているクリニック。医師2名、看護師3名、医療事務4名。美容クリニックというよりも、アットホームな地元クリニックという雰囲気です。

脱毛にはアレキサンドライトレーザーとヤグレーザーの2機種を使用。とくに毛根の深部までレーザーの届くヤグレーザーは、男性ヒゲ脱毛に最も適していると言われる脱毛器です。

与儀中央クリニックは、皮膚科の地域密着型のクリニックです。レーザー脱毛が受けられます。

一般皮膚科、美容皮膚科、栄養指導のクリニックです。一般的な皮膚疾患の治療に加え、美容に優れた設備を用いた治療やアドバイスをさせていただいております。しみやニキビの治療、レーザー脱毛など皮膚の健康を維持していくためのお手伝いを患者様一人一人に合わせて対応させていただきます。

ホームページ上で非常に細かく脱毛の料金を紹介しています。料金を確認してから行けるのもありがたいですね。

  • 1
  • 2
PR