福岡でヒゲ脱毛!メンズリゼクリニックの口コミ評判

福岡でヒゲ脱毛を考えている方は、メンズリゼクリニックを利用するのがオススメです。メンズリゼは女性脱毛で有名なリゼの男性版。全国展開しており実績も豊富です。今回はメンズリゼがどんなクリニックなのか、口コミ評判はどうなのかまとめました。

FC2USER200022FOD さん

19 PV

メンズリゼクリニックとは?

全国に11院を展開するメンズリゼ。女性脱毛で有名な「リゼクリニック」の男性版です。

最初の表示料金以外、一切追加料金がないのが特徴。予約当日にドタキャンしても、キャンセル料も無料です。途中解約した場合には、手数料無料で残りの施術分の料金全額を返金してくれます。

メンズリゼクリニックは天神にある脱毛クリニックです。
全国的にも評判がよく、名前も知られています。

有名芸能人を広告塔に据え、熱心な広告活動を行っています。

大体どのクリニックに行っても、同じようなカウンセリング内容です。

メンズリゼが他と違ったのは、リスクについてしっかりと説明があることです。

他でもリスクについて説明はありますが、こちらが本当に理解しているかどうかを確認しながら進めてくれます。

リスクに関してもしっかりとカウンセリングで伝えてくれるとあって安心できますね。

メンズリゼクリニックの特徴

メンズリゼクリニックの1つ目の特徴は有効期限が5年もあることです。

他のクリニックでは平均して約1〜2年が有効期限として設定されていて、なかには1年間フリーパスなどの料金システムが存在するクリニックもあります。

エステ等では「1年間フリーパス」などと言った料金システムも存在しますが、当院では5年という長い有効期限にしています。
忙しい男性患者様が、有効期限を気にせずにご自身のライフスタイルに合わせて無理のないペースで通院して頂きたいという思いもありますが、
「脱毛効果を可能な限り高めるため」というのが最大の理由です。

メンズリゼの最大の特徴は5年という長い期間の有効期限です。
患者第一主義のクリニックだといえるでしょう。

全ての患者様にご満足頂くために、コースの回数を増やすのではなく、特別価格を設けることを選びました。

メンズリゼではコース終了後も施術を受けることができます。

しかも1回の施術料金が定価の半額以下で無期限に施術が受けれるってご存知でしたか?

また、メンズリゼはコース終了後に無期限で施術が半額になる保証がついています。仮にまた生えてきてしまったとしても安心です。

メンズリゼクリニックの3つ目の特徴は7つの無料保証がついていることです。

無料になるのはカウンセリング料、キャンセル料、処置・再診料、剃毛料、打ち漏れの再照射、肌トラブル時の治療・薬代、途中解約料の7つ。

無料で提供されているサービスが多いのもメンズリゼの特徴です。

メンズリゼの口コミ評判

ではメンズリゼを実際に利用した人はどのように感じているのでしょうか?口コミを見ていきましょう。

雑誌で見るお洒落なヒゲに憧れてデザイン脱毛をしました。

他のクリニックは自分のやりたい場所にコース内容がマッチしなかったので、メンズリゼの選べる脱毛にしました。

正直予約は少しとりにくい印象を受けましたが、スタッフの対応や脱毛の効果に関してはピカイチだと思います。

胸毛の脱毛で一番安かったので選びました。下調べでは、予約が取りにくいとの事でしたがそうでもなかったように感じます。
カウンセリングや接客面での対応は可もなく不可もなくといった感じでしたが、効果がハッキリと分かったので信頼できる店舗だと思います。
今度は腕毛をお願いしようと思っているので、結果が出ればまたカキコミさせて頂きます。

やはり、「効果が実感できる」という口コミは非常に多かったです。

想像以上に痛みがあるので、背中は汗でぐっしょりですが、1回目からヒゲがホロホロと抜け始めました。

毎度達成感を感じれたので、モチベーションもあがり思ってたよりあっという間に終える事ができました。
下手に効果の薄い物より、僕にはこっちの方が向いていたかも。

これならもっと早く脱毛しておけば良かったです。
ちょっと痛かったけど(笑)

医療脱毛は痛いと聞いていたけれど、実際にメンズリゼで脱毛してみたら本当に涙が出そうになるくらい痛かったです!!

効果が実感できたという反面「痛かった」という口コミも多く見かけました。

医療脱毛は確かに痛いけど麻酔を使えば問題ないし、メンズリゼはスタッフの対応も良く、ネットで簡単に予約ができるのもありがたいです。

  • 1
  • 2
PR