福岡でヒゲ脱毛ができるクリニック・サロン

ヒゲが濃いのが気になる方はサロンやクリニックでヒゲ脱毛をしてみてはいかがでしょうか?特に福岡では最近脱毛するのが一般的になってきているようです。今回は福岡でヒゲ脱毛ができるクリニック、サロンをまとめました。

FC2USER200022FOD さん

9 PV

ゴリラクリニック福岡天神院

ゴリラクリニック福岡天神院は、メンズに特化した全国でも有名な脱毛クリニックです。トップのネームバリューを誇る男性専用脱毛サロンが7月、ついに福岡に上陸しました。

実際に体験して、脱毛を始めてみました。このクリニックの特徴は、「安く」て「効果絶大」という点です。ゴリラクリニックのヒゲ脱毛の最安値は、68,000円から。しかも、レーザー脱毛という医療機関でしか提供できない効果のある脱毛機具が使えます。

ゴリラクリニックは全国でも名前の知られた脱毛クリニックです。福岡天神院はまだ若い店舗ですがかなり人気になっています。

初回はめちゃくちゃ痛くてやばいかも・・・と思いましたが、回数を重ねるにつれ痛みを感じにくくなり、最後の方は麻酔なしでもなんとかなりました。

ツルツルにすると手入れがラクで、今では10日に1回程度の処理で十分です!肌荒れも治って一石二鳥でした。

良く見ていたユーチューバーがヒゲの脱毛をして雰囲気が良くなったので、自分もやってみました。
動画でヒゲ脱毛の経過を見ていたので、痛みや効果の出方のは想像通りでした

リンクス福岡博多店は、福岡市博多区博多駅から徒歩一分の場所にあるメンズ脱毛を専門とした脱毛サロンです。

アットホームな雰囲気と青を基調とした爽やかな店内は、良い香りのアロマとヒーリングミュージックで施術時にストレスを感じる事の無いよう工夫されています。

メンズ脱毛サロンの中でもリーズナブルな価格設定なのが人気の理由です。

勿論入会費や年会費は必要ありません。

RINXは現在店舗数拡大中の脱毛サロンです。現在全国に40店舗以上があり、まだまだ増加中です。

リンクスはスタッフの方が全員男性なので、日頃のムダ毛の悩みについて相談することができたので良かったです。ひげと体毛の脱毛を申し込みましたが、どちらもだんだんときれいになっていて脱毛効果が実感できたので非常にうれしいです。

メンズ脱毛専門のサロンであるリンクスは受付やカウンセラーもすべて男性スタッフ。キャンセルペナルティもなく、剃毛料金等の追加料金も一切かからないのが特徴です。

メンズリぜクリニック福岡天神院

全国に11院を展開するメンズリゼ。女性脱毛で有名な「リゼクリニック」の男性版です。

メンズリゼ福岡天神では、お財布への負担を考え、一括払いだけでなく、月々決まった金額をお支払する定額プランをご用意しております。

医療レーザー脱毛にはどうしても痛みが伴います。だからこそメンズリゼは痛みを軽減する努力を怠りません。

メンズリゼは男性向け脱毛の専門クリニックです。
できるだけ痛くない脱毛に力を入れています。

注目ポイントは、最新の脱毛機器・ライトシェアデュエットを使用した医療レーザー脱毛で、高い脱毛効果が期待できる点です。ライトシェアデュエットの特徴として、従来の機器に比べ痛みが少なく、照射の範囲が広いため、1回の施術時間が1/3に短縮されるなど、様々なメリットがあり、多くの男性患者から支持されている人気のクリニックです。

メンズリゼクリニックの症例数は既に8万件を突破しており、この症例数の多さに裏付けられる確かな技術力や実力から、安心して施術を任せられる点が大きなポイントです。

福岡博多駅前通中央クリニック

湘南美容皮膚科の福岡レーザー院のご案内でございます。福岡にある美容皮膚科、メディカルエステティックでは、しみ・しわ・クマ・くすみ・毛穴・肝斑・赤ら顔・あざ・いぼ・タトゥー・刺青除去・痩身・ダイエットなど、肌に関するお悩みを解消いたします。

効果、痛み、接客、内装、価格等、全ての面でクオリティが高い湘南美容外科の存在は、福岡の脱毛したい男性にとっては、とてもありがたいので、ランキングで1位になっています。

全国的に有名な湘南美容外科のレーザー院です。主に肌の悩みの治療をしており、脱毛も行っています。

  • 1
  • 2
PR