沖縄でAGA治療ができるクリニック

ちょっと薄毛になってきたかも、という方はもしかしたらAGAかもしれません。今回は沖縄の薄毛で悩む人に向けて、AGA治療ができるクリニックをまとめました。専門的にAGA治療を行っているところもありますが、プロペシアの処方のみといったところもあります。

FC2USER200022FOD さん

13 PV

AGAスキンクリニック沖縄院

沖縄でAGA治療した口コミはそう多くありません。

そんな中でも、口コミの評判が良かったのは、AGAスキンクリニック沖縄院です。

沖縄にAGA治療のできるクリニックはあっても、AGAに特化した男性専門のクリニックはここだけです。

オリジナル治療薬もムリなく続けられる価格で、プラスαで、攻めの治療内容も豊富にそろっています。

AGAスキンクリニック沖縄院はAGAを専門的に扱うクリニックです。それゆえ実績も豊富です。

血流を改善して髪を成長させる働きがあるオリジナル内服薬「Rebirth」、世界60カ国以上で使用されている「プロペシア」、厚生労働省から認可されている「ザガーロ」などの内服薬がそろっています。自分の症状に合わせた治療ができるクリニックだと言えるでしょう。

当院はできるだけ同じ悩みを持つ患者さまだけを、集中的に対応することで、
より専門的な知識と治療方法を集約することができ、多くの患者さまに満足いただいています。

当山美容形成外科

当山美容形成外科は那覇市内にあり、美容外科や形成外科、皮膚科や整形外科、外科などの診療を行っているクリニックです。
形成外科医と美容外科医でもある院長は、多数の資格を有し複数の学会に所属して研究報告や発表をされています。

AGA治療にも力を入れており、当山美容形成外科では、プロペシアというAGA治療薬を用いて、98%の方が3年間AGAの進行が認められなかったと報告しています。

当山美容形成外科は美容整形などを主に行うクリニックです。プロペシアなどを用いたAGA治療に対応しています。

治療方法ごとに特徴やメリット・デメリットを、図に書いてわかりやすく教えてくれました。カウンセリングがちゃんとしていたので、しっかり治療することができました。

評判のいい美容外科なので通院してみることにしました。はじめてのAGA治療だったのですが、経験豊富な先生が丁寧に対応してくれて安心でした。

クローバー美容クリニック

クローバー美容クリニックは、大阪府梅田と沖縄県の那覇市に2つのクリニックがあります。これまで、15000人以上の症例数があり、美容外科において高い実績を持っています。

そんな中、薄毛対策、AGA治療など男性が抱える悩みを解消するための治療も行われているのです。AGA 治療では、プロペシア内服薬とHARG療法(毛髪再生療法)を組み合わせた治療がメインとなります。

クローバー美容クリニックは美容整形をメインに行うクリニックです。
AGAに関してもHARG治療などの最新治療を採り入れています。

医学的に副作用やアレルギーの心配がないと証明されている「HARG治療」を受けることができるクリニック。今まで副作用を気にして治療に踏み出せなかった人にはおすすめです。

クローバー美容クリニックでは月に1回、5回の治療がセットになっており価格も高価ですが、内服薬や外用薬だけの治療で思うような効果が得られなかった人にはぜひ試してほしい治療だと言えます。

クリニックおもろまち

最近内服薬(商品名:プロベシア)が登場し継続的に内服することにより、抜け毛の進行を抑えたり改善することが期待できるようになりました。

当院でも平成23年9月よりAGA外来を開設し、プロベシアの処方を行っておりますので遠慮せずにご相談下さい。

クリニックおもろまちでは禁煙外来も併設されているためAGA治療と並行して治療すれば、煙草も止められて毛髪もよみがえる可能性があります。

AGAの原因には喫煙習慣も含まれており、煙草の成分ニコチンが血管を収縮させるため、頭皮への血の巡りが悪化。育毛を助けるビタミンも破壊されてしまうため、AGA治療を行うなら禁煙治療も行いましょう。

  • 1
  • 2
PR