福岡でAGA治療が受けられるクリニック

最近抜け毛が多くなった気がする、生え際が後退している気がする。そんな風に思ったときはAGA治療が受けられるクリニックに行ってみてはどうでしょうか?まずカウンセリングは無料なので納得してから施術を受けられます。今回は福岡でAGA治療が受けられるクリニックをご紹介します。

FC2USER200022FOD さん

4 PV

AGAスキンクリニック(福岡小倉院)

AGAスキンクリニック 福岡小倉院は、AGA(男性型脱毛症)に悩む男性に向け、発毛・育毛・薄毛治療に特化した治療を行う専門病院として開院しました。
北九州の小倉駅から徒歩2分、モノレールや新幹線でもアクセス可能な好立地です。

口コミサイトを見るとあまり生えてこないというのがありましたが僕の場合は半年くらいから髪が生えてきて今も維持できています。

AGAスキンクリニックはAGAを専門的にあつかうクリニックです。全国的に展開しており実績も豊富です。

治療を始めてから本当に少しずつ生えているのがわかります。たしかに実感できたのは感動しました。まだ3ヶ月目だけどまだまだ生えそうです。

agaスキンクリニック行って来たなう。おもったよりお金かからへんかった〜。

城西クリニック福岡

城西クリニック福岡は、東京、大阪、名古屋、福岡にあるヘアメディカルグループのクリニックの1つです。

城西クリニック福岡は、薄毛治療・AGA治療について19年間の治療実績を持つ薄毛治療専門病院です。薄毛やAGA,抜け毛でお悩みなら、一度ご相談ください。

城西クリニック福岡はヘアメディカルグループの一つです。豊富な治療実績があります。

診療内容―頭髪の写真を最初に撮り、毎回行く度に比べると良くなっていることが目に見えてわかる。
設備・立地―福岡の中心地で行きやすい場所でした。

治療開始から3ヶ月~4ヶ月くらいで薄くなっていた地肌の部分に産毛が生えてきて6ヶ月くらいで職場の人に「あれ、髪増えていません?」と言われるようになりました。はっきりと結果がでているのですごく満足です。

湘南美容クリニック 福岡院

AGA、薄毛治療専門の湘南美容クリニックAGA福岡院では、薄毛治療先進国のアメリカで認められた長井医師を院長に迎え、開院以来数多くのお客様に最先端のAGA、薄毛治療をご提供してきました

福岡院では特に、最先端技術のARTAS植毛を使用したFUE治療、長井院長限定のドナーストリップ法を使用したFUT治療の両面から、福岡近郊の患者様に高い技術と安心、納得の施術をご提供しております。

湘南美容クリニック 福岡院は実績、技術力ともに高いクリニックです。院長限定の治療などもあります。

今ルネッサンスクリニックでAGAの治療を受けていて、プロペシアのジェネリックの一番安いものを6ヶ月飲んでいます。
医師からは半年ぐらいから効果がでると言われたのですが半年経っても特に生

えた様子も無く、むしろ少し進行してます。抜け毛も産毛のような髪がけっこう抜けてます。

高額とは思いませんが、一般のクリニックよりも安くもないと思います。特に東京や大阪などではAGA専門クリニック多くあるので普通は価格競争で安くなるのでしょうが、ルネッサンスクリニックはSBC系なのでお金があるから余裕なのかもしれませんね。

表参道スキンクリニック福岡院

4ヶ月で99%の男性が発毛を実感している「ヘアジニアス発毛プログラム」を採用。無料カウンセリングもしているので、薄毛に悩んで余計に薄くなる前に、まずは相談してみては。

治療から4ヶ月経過頃には、ほとんどの患者さまが発毛を実感されています。男性型脱毛症(AGA)は、発毛AGAクリニックの当院医師へご相談ください。

表参道スキンクリニック福岡院は4ヵ月間での発毛実感率が98%という実績を持つクリニックです。

最初の無料カウンセリングを受けるまでは不安でしたが、担当者の方が懇切丁寧に答えてくれ、ここなら大丈夫だと思い治療を開始しました。ヘアジニアスの治療を開始して3ヵ月が経った頃、本当に髪の毛が生えてきました。HPに書いてあることは誇大広告ではありませんでした。今から6ヶ月後がとても楽しみです。

  • 1
  • 2
PR