ヒゲ脱毛に定評のあるrinxへの2ch反応まとめ

rinxはヒゲ脱毛に定評がある有名な脱毛サロンです。
今回はrinxの2ch反応についてまとめてみました。

FC2USER174203JRZ さん

40 PV

ヒゲ脱毛に定評のあるrinxとは

こちらでは、ヒゲ脱毛に定評があるrinxについて集めました。

最新医療と提携した確かな技術による脱毛

リンクスはレーザー治療をはじめとした美容外科の専門家である、松岡孝明医師のサポートによる脱毛を提供しているサロン。松岡医師は安全性や機能、性能に優れたオリジナル脱毛機の開発をサポートし、また施術の行程や技術をも監修している。確かな知識と技術に基づいた信頼度の高い脱毛が、リンクスの最大のオススメポイントだ。

照射時の痛みを最小限にとどめる配慮を徹底

完全オリジナル脱毛機「INNOVATION」は、提携メーカーとの共同開発によって生まれた高い安全性と機能性を誇るシステム。日本人男性の太くて黒い毛に対する効果が高く、あらゆる毛質の日本人に対応が可能。極限まで高めた冷却機能と相まって安全で苦痛がなく、効果の高い脱毛を可能にした、まさにINNOVATIONの名に相応しい脱毛機である。

このように、常に施術を受ける側のことを考えてくれていることが分かります。

脱毛することのメリット・デメリットってなに?

こちらでは、脱毛のメリットやデメリットについて集めました。

若々しくなる

顔からヒゲがなくなれば当然、伸びて来る毛がないので肌はツルツルになり若々しく見えます。

清潔感が増し、見た目の印象も良くなるので女性からの高感度も上がりモテる可能性もUP!

髭脱毛は見た目の若々しさと清潔感を同時に達成することが出来ます。

脱毛のデメリット

脱毛方法には複数の方法がありますが、永久的な効果を得られる『医療レーザー』や『ニードル脱毛』はいずれも強い痛みを伴います。

痛みに弱い人は医師のいる医療クリニックで笑気麻酔や麻酔クリームなどを処置してもらえますが全くの無痛というわけではありません。

このように、メリットとデメリットがあります。

2chに寄せられているrinxへの評判と口コミ

こちらでは、2chに寄せられている評判などを集めました。

初めから通っていれば良かった

リンクスに1年前から通ってますけど、施術受けた後はレーザーみたいに泥棒ヒゲになり1週間後ぐらいに手で触るだけでポロっと抜けますよ!
店員さんも永久とは言わないで除毛って言ってますし、2.3ヶ月に1回は通って光を当てないと駄目ですね。
初めからレーザー通っとけばと後悔してます。

持続効果が長い人もいる

リンクスに最近通い始めたけれど、どうなんだろ。
綺麗になっても半年~1年に1回はメンテで通った方がいいと 初めに説明は受けたけど。
ヒゲ脱毛した人、回数終えた今、元に戻っちゃってるの?

このように、比較的良い評価の方が多い傾向にあります。

ヒゲ脱毛にかかる費用ってどのくらい?

こちらでは、ヒゲ脱毛にかかる費用について集めてみました。

ヒゲ脱毛の一般的な費用

ヒゲの永久脱毛する費用というのはかなり個人差もありますが、ヒゲの濃い人ならば最低でも大体7万~20万程度はかかると思ったほうがいいです。

口コミだけを鵜呑みにしない

  • 1
  • 2
PR