メンズ脱毛で有名なrinxに対する2chでの反応

メンズ脱毛と言えば「リンクス」が有名ではないでしょうか。
そこで、今回はリンクスの2chでの反応についてまとめてみました。

FC2USER174203JRZ さん

21 PV

rinxってどんな脱毛サロンなの?

こちらでは、rinxについて集めてみました。

rinxのアピールポイント

RINXが提供するメンズ脱毛の特徴は、利用者一人ひとりの肌質や毛質に併せて、オーダーメイドのプランを組んでくれるという点。脱毛器メーカーと共同で開発した自社独自の脱毛マシンを採用しており、12段階もの細かい設定の中から、その人に最適の出力を設定してくれると言います。これにより、スピーディかつ効果的な施術が期待できるわけです。

高品質でリーズナブルな価格で施術を受けられる

また、脱毛器メーカーと専属提携契約を結ぶことにより、コストパフォーマンスを高めているとのこと。高品質な施術を、コストを抑えて受けられるというのも、RINXの魅力であり、良い評判が集まるポイントです。

このように、低価格で受けられる高品質な施術ということで有名です。
受ける側としてはとても嬉しいですよね。

2chでのrinxへの評判と口コミ

こちらでは、2chでのrinxの評判などを集めてみました。

デマの情報に惑わされるな

RINXで5回ヒゲ脱毛終わったが確実に効果あり
おまえら2chのいい加減な情報に惑わされるな
効果ないって言ってる奴は絶対に定期的に行ってない(行けてない)奴だ
俺は5回の格安プラン終わった時点で正規10回プラン(その後オフ特典あり)に切り替えた
15回やればツルツルになると店長お墨付きだ!

人におすすめできるサロン

日々の髭剃りがしんど過ぎて、サロンで脱毛することに。リンクスにしたのは、施術前の店長さんの説明がとても丁寧で安心できたからです。痛みはほとんどなく、施術のたびに髭が薄くなっていくのがうれしくて、通うモチベーションを維持できました。リンクスは体験コースもあるので、気軽に通えるサロンだと思います。迷っている方には一度、体験を受けてみてほしいですね。おすすめできる脱毛サロンです。

悪い書き込みもありましたが、このように良い書き込みが多いんも目立ちました。

rinxで脱毛するのにかかる費用

こちらでは、rinxで脱毛するために必要な費用について集めました。

キャンペーンを行っている時もある

通常価格だと100,800円ですが、初めての方限定キャンペーンでは38,000円で施術が受けられます。

88,000円も安くなります。

多種多様なプランがある

RINXには多様な料金プランと支払方法があることをご案内してきましたが、いかがでしたか。

RINXへ行く前の準備として、どれくらいの費用がかかるかということがイメージしていただけたかと思います。

この記事を参考に、あなたに合った脱毛計画を立て上手にやりくりしてくださいね。

キャンペーン価格などは毎回行っているわけではないのでしょう。
施術を受けるタイミングによっては、お得に受けられる場合もあるかもしれません。

脱毛することのメリット・デメリット

こちらでは、脱毛のメリットやデメリットを集めました。

脱毛のメリット

産毛には雑菌がついて繁殖しやすく、どうしてもニキビや吹き出物ができやすくなってしまいます。

脱毛してこの産毛がなくなることによって、毛穴は常に清潔な状態に保たれ、ニキビができにくい肌になるのです。

ニキビがある肌と無い肌では全く印象が違ってきます。

脱毛のデメリット

  • 1
  • 2
PR