メンズ全身脱毛をしてコンプレックス解消しようin広島

体毛が濃くてコンプレックスを抱えている人もいるのではないでしょうか。
いくら体質と言っても、簡単に割り切れるものではありません。
コンプレックスを解消するために、全身脱毛をしてみてはいかがでしょうか。
今回は広島で全身脱毛をする時のことについてまとめてみました。

FC2USER174203JRZ さん

11 PV

施術前に知りたい!全身脱毛の基礎知識

こちらでは、全身脱毛の基礎知識を集めてみました。

脱毛カ所はサロンによって違うことが多く、施術が必要な部位であることを確かめて決めることが求められます。全身脱毛は多くの部位の毛を除去するため効率が良く、スッキリとして自信を持てるようになりたい時に受けると効果が高いです。脱毛サロンは主要駅の近くなどにあるため気軽に立ち寄りやすく、仕事や学校のついでに施術を受けると時間を有意義に使えます。

全身脱毛の料金は複数のサロンの内容を比較すると知ることができ、比較サイトやランキングなどで多くの情報を確かめると目安が分かります。施術を受ける時は今後の収入の状況に合わせて支払えるように最適な内容を決め、失敗をしないようにするためには流れを正しく把握して段取りを決めることが大事です。

全身脱毛はサロンやクリニックによって施術内容や費用も変わってくるようです。

全身脱毛にかかる費用と期間

こちらでは、全身脱毛にかかる費用や期間について集めました。

医療脱毛の期間

医療脱毛クリニックで全身脱毛を行う場合、完了までに必要な期間は1~1年半で、回数にすると5~8回の施術が一般的です。

全身脱毛完了までの期間が長いということは、それだけ脱毛回数が多くなるということ。全身脱毛完了までの期間が長いほど脱毛効果が高くなり、費用は高くなるのが一般的です。

費用や期間については、サロンやクリニックによって変動があるため、明確なことは言えません。
インターネット上には比較サイトなどもあるので、そういったものを参考にしてみてはいかがでしょうか。

広島でメンズ全身脱毛に定評のあるサロン一覧

こちらでは、広島で評判の良い全身脱毛サロンについて集めました。

RINX 広島本通店

料金もリーズナブルで、8回目以降は何回通っても80%OFFで施術が受けられるからとってもお得。例えば、ひじ下の脱毛を18回行なった場合、1回あたりの料金は5,622円になるからかなりお手頃だよ。使用する脱毛機器は、純国産機器メーカーと共同開発した男性専用のもので、日本人特有の黒い毛にも対応しているから高い脱毛効果も期待出来るんだ。

メンズリゼ広島

メンズリゼでは、3種類の脱毛機器を使い分けて施術を行なうから、一人ひとりの肌質や毛質に合った脱毛が受けられるよ。万が一肌にトラブルが起きた場合でも、完全無料保証が付いているから安心。料金は月々の定額プランで、追加料金も一切発生しないよ。また施術前の面倒な剃毛も無料で行なってくれるから、わざわざ自宅で剃る必要もないんだ。

湘南美容外科広島院

大手美容外科として抜群の知名度と実績を持つクリニックだよ。照射範囲の広い最新の医療用レーザーを使用しているから、施術時間も従来の機器より短縮されていて、スピーディーに脱毛を行うことができるんだ。もちろん、医療機関で資格を持っているスタッフが対応するから安心して治療が受けられるよ。VIOを含め、全身のあらゆる部位の脱毛を扱っているという点も、おすすめできるポイントの一つだね。

MEN'S TBC広島店

美容電気脱毛法では、毛穴の奥まで一本一本の処理ができるので、目的に合わせ脱毛量を細かく調整することができるため、自脱毛量をコントロールし、自分の理想とするスタイルを追求可能。
短期間で男としての清潔感、美レベルをあげたい人にとっては見逃せませんね。
初めて利用する方限定で、なんとたった1000円の費用で体験脱毛ができるのも魅力!

光脱毛機を使用しているので、痛みに弱い方でも安心
口まわり1回10,500円/6回37,800円
あご全体15,750円/6回56,700円
全身1回あたり14,000円~とシンプルで分かりやすい料金設定
お得なパルファムメンバーズに入会すると1回料金20%オフになる

このように、広島には評判の良いサロンが多くあります。

  • 1
  • 2
PR