岡山で人気のあるメンズ永久脱毛サロン&クリニック一覧

永久脱毛は男女関係なく行われつつあります。
今回は岡山で人気のあるメンズ永久脱毛サロンやクリニックについてまとめました。

FC2USER174203JRZ さん

7 PV

永久脱毛をするメリット・デメリット

こちらでは、永久脱毛をするメリットやデメリットを集めました。

永久脱毛のメリット

永久脱毛することで毎日のヒゲの手入れがとても楽になります。というかしなくて済むことになります。永久脱毛はデザインヒゲなどにも対応しており、残したい部分のヒゲがあればそこを省いて施術することも可能です。

永久脱毛のデメリット

基本、脱毛の施術は痛いです。どれも痛いです。医療クリニックであれば麻酔ができるのである程度痛みを軽減することは可能ですが、サロンの場合は麻酔することができないので冷やすしかありません。

兎に角痛いので痛みに弱い人は大きなデメリットといえるでしょう。

このように、メリットもあればデメリットもあります。
どちらが大きいと考えるかは人それぞれかもしれませんね。

永久脱毛にかかる費用ってどのくらい?

こちらでは、永久脱毛にかかる費用について集めました。

湘南美容クリニックの場合

ヒゲ(口ひげ、あご、あご下の3部位含む):6回 29800円
両ひじ上、両ひじ下、両ひざ上、両ひざ下、胸:各6回 81000円
VIO:6回 58000円
全身:6回 435370円

ゴリラクリニックの場合

ヒゲ:6回 68800円(コース終了後3年間は1回100円で通い放題)
腕:5回 184000円
足:5回 250000円
胸:5回 135500円
VIO:5回 140000円
全身:5回 570000円

このように、サロンやクリニックによって費用は若干変わってくるようです。

スベスベ肌を実感するのに何回通えばいいの?

こちらでは、スベスベ肌を実感するために何回通えばいいかを集めました。

回数は人それぞれ

ある程度の回数は決まっていますが、人によって効果が現れる回数は個人差があるようです。
そのため、規定回数で効果が現れない場合は追加となるのでしょう。
ただ、大抵は規定回数以内で効果が現れるようです。

永久脱毛も期限がある

永久脱毛と言っても、一生生えてこないわけではありません。
クリニックやサロンで、ある程度の年数補償と書いてあるはずです。
ただ、永久脱毛をすることでほぼ気にならなくなる程度まではいくはずです。

サロンやクリニックのスタッフに問い合わせても、明確な回数は分からないのではないでしょうか。

岡山で人気のあるメンズ永久脱毛サロン&クリニック

こちらでは、岡山で評判の永久脱毛サロンやクリニックを集めました。

湘南美容外科クリニック岡山院

湘南美容外科クリニック岡山院では、「アレキサンドライト」、「ウルトラ美肌脱毛」を取り扱っている。中でもウルトラ美肌脱毛は、SBCオリジナルの脱毛機器であるため、従来の10倍も早く脱毛ができるのが魅力だ。

岡山中央クリニック

  • 1
  • 2
PR