退職から幹事まで・・・便利な代行サービスが増えている!

あなたは代行サービスを利用したことがありますか?

現在では多種多様な代行サービスが登場しており、これからも増えていくと期待されています。

そんな代行サービスの中から、便利・面白いサービスをまとめてみました。

Clay42 さん

11 PV

家事代行の需要が増えている

人々のライフスタイルの変化や政府の後押しなど様々な要因を背景に、家事代行サービスの市場規模は年々拡大しており、将来の成長市場として期待されています。

●●●は2日、同社の家事代行サービス「●●● okan」を、2018年9月30日をもって終了すると発表しました。その理由は、需要が供給を大きく上回ったためと見られています。

忙しい現代人のために考えられた家事代行サービスですが、現在需要が急激に増加していると言われています。

その影響を受けてか、さまざまな代行サービスが増えているのです。

代行ビジネスが今流行っているようで、よくテレビなどのメディアに取り上げられることが増えてきました。
代行と聞くと、お酒を飲んだ時の運転代行を思い浮かべますが、今はもうオールジャンルでなんでもありになっています。

いろんな代行サービス

世の中に増える、いろんな代行サービスについてご紹介します。

毎日のお洗濯って、時間的にも体力的にもかなり負担ですよね。

洗濯代行サービスとは、弊社がご用意した専用回収袋に洗濯物を詰め込みます。その際、重量の制限はございません。

つめ放題です。詰めるだけ詰めていただくだけです。

お客様は洗濯物を詰めるだけです。

まえに千駄ヶ谷に住んでた頃最寄りのコインランドリーがwash&fold本店だったのでよく通っていましたが、洗濯代行にもそれなりの需要があったように見受けました

洗濯代行のお店が最近超気持ちいい。バッグにつめ放題でピックアップしてもらい、洗濯したら綺麗に畳んで送り返してくれる。自分は店頭が近いので持ち込みだけど、洗濯時間を無くせるし、そもそも洗濯機家に置かなくていいしものすごく便利。洗濯機の置き場は別の荷物おけるし短縮した時間は有効活用。

周囲からおとなしい人に見られている。好きな人から社交的な人だと思われたい。

fecebookに色んな所に行っている写真を載せて関心を持ってもらいたい。

など、ご希望の場所で代行スタッフと一緒にお写真を撮ることが出来ます。

リア充代行サービス(お盆料金)
#リア充代行サービス

リア充代行サービスなんて使うくらいなら、SNSで寂しい奴らどうし集まって本物リア充やればいいのにwww

ブラック企業で長時間働いて精神的に参ってしまい

最後は自殺してしまうという痛ましい事件も起きていますから

一概にこの退職代行サービスを否定する気持ちはありません。


自殺という手段を選ぶくらいなら仕事を辞める方がいいと思いますし、

この退職代行サービスは、

そこまで追いつめられた人を救えるサービスだと思います。

退職代行はいいぞ😏

退職代行サービスでも使うか〜〜笑

代行ビジネスが今流行っているようで、よくテレビなどのメディアに取り上げられることが増えてきました。

代行と聞くと、お酒を飲んだ時の運転代行を思い浮かべますが、今はもうオールジャンルでなんでもありになっています。

飲み会幹事代行サービス起業したって凄いけど、需要あるんかな

でも幹事はほんと可哀想。いっそ幹事代行業とか始めてくれればいいのに。

さぁさて、全く関係ないけど、ゼミの飲み会幹事してるけど、当日参加できないということを知らせたほうがいいのやら…当日の幹事代行は立てたから問題ないし、別に言わなくてもいいのか…

これは学生が考えた起業アイデアで、実際に始めたビジネスなんです。

このおばけ代行ビジネスは、心霊スポットにお化けを派遣するビジネスです。しかも要望に応じて、血まみれなどのオプションがつけることができるようです。

しかし、一時間近くも心霊スポットに待機しなくてはいけないお化け役の人は大変そうですね。もしかしたらお化け役の人が本物の幽霊をみてしまうかもしれませんね。

おばけ代行してくれる人募集中

もったいないおばけ代行

  • 1
  • 2
PR