メンズ永久脱毛で悩み続けた過去とバイバイ!@広島

永久脱毛というものを知っていますか?
絶対に生えてこないわけではないのですが、ほぼ気にならないくなるまで薄くなります。
今回はメンズの永久脱毛について集めてみました。

FC2USER174203JRZ さん

5 PV

永久脱毛を受けられる体の部位

こちらでは、永久脱毛を受けられる身体の部位について集めました。

基本的に脱毛できる部分は、永久脱毛も可能なようです。
サロンやクリニックによっては、無理な場所もあるようなので事前に問い合わせてから訪れるようにしましょう。

男性の中でもっとも永久脱毛を受ける人が多い部位ではないでしょうか。
絶対に生えなくなるわけではありませんが、ほぼ手がかからなくなります。
そのため、煩わしさから解放されるメリットの方が高いので比較的ヒゲの永久脱毛を依頼する人は多いようです。

他にも足、背中などさまざまな部位の永久脱毛ができるようです。

永久脱毛する箇所によって料金が変わってくる?

こちらでは、永久脱毛による費用について集めました。

すべてを依頼するととんでもない金額になる

電気脱毛の場合、一般的に1本ごとの単価で設定されているので、むだ毛の毛量により支払い総額が大きく変わってしまいます。そのため、一概にどのくらいお金がかかるかお伝えしにくい状態です。

しかも、全身全てを電気脱毛する場合は軽く100万円以上は必要になります。ちょっと現実的じゃない値段ですよね。

そこで、一気に広い範囲をキレイに脱毛できる医療レーザー脱毛がベストチョイスになります。

永久脱毛でも比較的安いところはある

純粋な安さやコスパで見るならレジーナ、KM新宿、中央クリニックが強いですね。

ただし、アリシアクリニックは学割やお誕生日割、のりかえ割などを使えばバンバン割引になりますし、クレアクリニックはローン手数料無料なので分割で長期間支払いたい人には最適です。

永久脱毛の金額はサロンやクリニックによって異なります。
方法によっても費用が変わってくるので、必ず事前に合計金額を聞きましょう。

施術を受ける前に知っておきたい!永久脱毛に関する基礎知識

こちらは永久脱毛に関する基礎知識を集めました。

永久脱毛ってなに?

まず永久脱毛とはどんな施術なのでしょうか?現在永久脱毛として広く認知され多くの方がおこなっているのが医療レーザー脱毛という方法です。

これはいわゆるレーザーによる治療で、ムダ毛に特殊なレーザーを照射してムダ毛のみならず毛根部分まで除去する施術になります。ムダ毛が生えてくる元の部分から脱毛することができるので、「永久脱毛」として認められた医療行為になっています。

永久脱毛は医療行為

永久脱毛は医療行為にあたります。当然医師でないとおこなうことができません。ここで多くの方が勘違いしているのが「脱毛サロン=永久脱毛」といった間違った認識です。

脱毛サロンは医師ではなくあくまでエステティシャンですので、永久脱毛をおこなうことができません。なのになぜこんな認識かというと、永久脱毛ができる医療機関やクリニックには以下のような法規制があるからなんです。

このように、当たり前のようで知られていないこともあります。
特に医療行為であることを知らない人は珍しくないようです。

広島でメンズ永久脱毛を受けられるクリニック・サロン一覧

こちらでは、広島でオススメの永久脱毛が受けられるクリニックやサロンを集めました。

GENIEはメンズ脱毛・ヒゲ脱毛を専門とする脱毛サロン。在籍するスタッフは全員オトコだという。つまり、気になるムダ毛をなくすために、異性にコンプレックスを披露する勇気はいらないのだ。恥ずかしい思いをしなくて済むから通いやすい。しかも、みんな経験豊富なスタッフばかりだ。同性にしかわからない悩みを理解しながらベストな提案をしてくれるだろう。

  • 1
  • 2
PR