「FC2まとめで人気を集める4つの方法」1000PV以上のまとめを10個作った私が教えます

1000PV以上のまとめを10個以上(一般カテゴリ5個+アダルトカテゴリ6個)作ったまとめ主が、アクセスを稼げるFC2まとめを作る方法を教えます。

winz1 さん

207 PV

    【FC2まとめで人気を集める4つの方法】

1. 時事ネタを紹介する

NAVERまとめ等でも時事ネタは人気ですね。
ゲームネタならそのゲームを知ってる人、漫画ネタならその漫画を知ってる人しか楽しめませんが、時事ネタの場合は大体だれでも楽しめるため、人気は集めやすいです。

2. 画像系のまとめを作成する

動画や文章と違って見るのに時間がかからない為、画像ネタは人気を集めやすいです。

3. 芸能系のまとめを作成する

↑のまとめの様な、芸能系のまとめは人気を集めやすいです。
パンチラ等のお宝画像は一般カテゴリにふさわしくないため、すっぴん写真の紹介等がいいでしょう。

4. 「おすすめまとめ」で紹介してもらう

FC2まとめの運営に気に入ってもらえたまとめは、各まとめの下部にある「おすすめまとめ」で紹介してもらえます。

FC2まとめ 一般カテゴリとアダルトカテゴリの基準
http://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=97837
今すぐ稼ごう!FC2まとめの始め方!
http://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=16218
FC2まとめでアクセス数を増やす方法
http://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=6357

など、「FC2まとめ」に関係するまとめが紹介されやすい傾向にありそうです。

    【FC2まとめをする上での注意事項】

   1. 法に抵触するまとめを作成しないこと。
「18未満の女性のアダルト画像は絶対に使用しないで下さい。最悪、逮捕の可能性もあります。また、ジャニーズやディズニーの様な著作権問題に厳しい団体の画像も使わないほうがいいでしょう。」
   2. 一般カテゴリでアダルト系のまとめは作成しないこと。
「アダルトカテゴリに強制移動される場合もありますが、削除される可能性もあります。まとめ作成にかけた時間が無駄になってしまうので、一般カテゴリでアダルト系のまとめは作成しないようにしましょう。」

オススメのFC2まとめ

  • 1
PR