日本を代表する歓楽街である新宿で人気のあるメンズ脱毛サロン&クリニック

新宿は歓楽街としても有名です。
今回は新宿にあるメンズ脱毛サロンやクリニックについて集めてみました。
人が集まる場所だからこそ、腕の良い人が揃っているところが多い傾向にあるようです。

FC2USER174203JRZ さん

2 PV

脱毛できる体の部分ってどこ?

こちらでは、男性が脱毛出来る部位について集めました。

VIO(アンダーヘア)

女性の間で一般的になったVIO脱毛が、少しずつ男性にも拡がりつつあります。

Vラインは体の前面のヘソ下から足の付け根あたりまで、Iラインは陰茎まわりと陰嚢部分、Oラインは陰嚢裏から肛門まわりまでの脱毛です。

アンダーヘアがあると、どうしても臭いやムレの原因にもなってしまいます。

自分で処理しにくい場所だからこそ、プロにお願いすると安心です。

人によって広さや密度が大きく変わる部位なので、どのくらいの期間で脱毛の効果が期待できるか、カウンセリングでしっかり聞いてみましょう。

脱毛後の肌は紫外線による日焼けがNGです。夏が来る前に脱毛完了しておきたいですね。

このように、自分ではしづらい場所をプロに依頼するケースが多いようです。

脱毛サロン&クリニックが取り入れている施術方法

こちらでは、脱毛サロンやクリニックが取り入れている施術方法について集めました。

医療レーザー脱毛

クリニックの医療脱毛は、医療機関で施術を受けられるというのが一番の魅力です。施術によって、万が一トラブルが起きても医療機関なのですぐに対応してもらえるので安心です。

効果は光脱毛よりも大きく、一度に広範囲の施術ができるので、ほとんどの人が1回目から脱毛効果を実感します。出力が大きいので、1回の施術が短時間で済みますし、何回も通う必要がないので、脱毛スケジュールが立てやすく忙しい人におすすめです。

光脱毛は、脱毛サロンなどで採用されていて、今もっともポピュラーな脱毛法です。格安で施術が受けられるのが何よりの魅力ですが、他の脱毛法に比べると、大きな効果が得られません。それは、レーザーの出力が弱いためです。

他にもさまざまな施術方法がありますが、特に人気なのはこちらの2種類でしょう。

メンズが一番脱毛したい箇所はココだ!

男性はどの部分を一番脱毛したいと考えているのでしょうか?

男前の人の整えられたヒゲというのは確かにカッコイイかもしれませんが、生えっぱなしの毛というのは不潔と思われるのはまだしも、大人の男性の身だしなみがないと判断されかねません。

夏場のシーズンや人前で脱ぐことになったときには嫌でも目に付く部位なので、あまりにも濃いと気になる部位です。

このように、一番はやはりヒゲがランクインしています。

脱毛サロン&クリニックに行く前にしておきたいこと

こちらでは、脱毛サロンやクリニックに行く前にしておきたいことを集めました。

脱毛前にはシェービングで前処理を!

脱毛は、黒い色素に反応する特殊な光を用いて行うため、ムダ毛が伸びているとそのムダ毛にも光が反応してしまいます。毛根ではない部分に光が反応することで、火傷などの肌トラブルを起こしてしまうこともあるので、しっかりと自己処理を行いましょう。
ただし、ムダ毛の前処理はシェーバーで「剃る」ことがポイントです。

保湿ケアはマスト!

  • 1
  • 2
PR