買取業者で全然違う査定額、クロムハーツは同時査定しましょう

クロムハーツを所持している男性も多いのではないでしょうか。
もし、使わなくなった時は買取業者に……と考える人もいるでしょう。
しかし、買取業者選びには気をつけなければいけません。
今回はクロムハーツの買取についてまとめてみました。

FC2USER789266NST さん

3 PV

クロムハーツの基礎知識

こちらではクロムハーツの基礎知識について集めてみました。

クロムハーツは偽物が多い

クロムハーツは偽物が非常に多く出回っている事からクロムハーツの買取については買取店毎に対応がかなり異なっています。

ブランド全般に詳しいイメージがある質屋さんでも実際にクロムハーツの扱いには慣れておらず真贋の鑑定までは出来ないのでインボイス有の物しか買取しない店がほとんどです。

ホームページの買取価格はインボイス付属が前提

ホームページに記載されていた「定価の70%買取」というのは余程の人気モデルで国内正規店のインボイスが付属していないと適用されないようでした。

また専門バイヤーの担当スタッフさんと金額の交渉も出来るのでクロムハーツを売るならまずは問合せをしてみるべき店と言えます。

高く買い取ってもらいたいならメンテナンスは大切

アクセサリー等のシルバー製品
シルバークリーナーや研磨剤などでの細かなスレを磨く
アクセサリー等のゴールド製品
金属研磨用のメンテナンス用品で表面の細かなスレを磨く
財布やレザージャケット等の革製品
革表面の汚れを落としレザー保湿オイルなどで油分をたっぷりと染み込ませ乾いた布で磨き上げる

このように、クロムハーツは適当な扱いをしていては買い取ってもらえない場合もあるので気をつけてください。

クロムハーツの買取業者

こちらでは、クロムハーツの買取業者について集めました。


クロムハーツの買取依頼した方の90%がリピートするほどのサービス!
インボイス(保証書)無しでも高価買取可能!
クロムハーツ好きのスタッフが傷や汚れがあっても商品の価値を把握してくれる!

「なんぼや」


実店舗があり、全国展開中のため、店頭買取が充実!
ブランドアクセサリー専門の鑑定士がいるため、適正な査定が可能!
買取金額10%UPのキャンペーンを実施中!


最大定価の7割の金額で高価買取実施中!
写メールやLINEで簡単査定が可能!
完全無料の宅配買取でお客様の手間が一切なし!

このように、さまざまな買取業者があります。

クロムハーツのインボイスとは

こちらでは、クロムハーツのインボイスについて集めてみました。

インボイスが必要な理由

どの業者の担当者もまずは「インボイスの有無」を確認していることから、偽物やコピー商品への警戒が非常に強いなとも感じました。

そして、各社の査定結果を見て思ったのは、それぞれに高く評価しているアイテムが違うこと。つまり、今回のように複数のアイテムを複数の会社に同時査定してもらうことで、チャームはここ、リングはここといった感じで、買い取ってくれる業者を選べるのです。

高価買取のためにインボイスは必要

インボイスや保証書といった付属品があると査定金額を上げるポイントになります。また売りたいモデルが人気のシリーズかどうかも、事前要チェック。

大手買取業者はインボイスありしか買い取らない?

大手 のブランド買取店では、インボイス有りのものしか買取しない所も多いです。また、クロムハーツに力を入れていない買取店では、買取価格が半額以下になってしまう所もありますが、一般的には、買取率が30%くらいになります。

このように、クロムハーツの買取にはインボイスが必要不可欠であることが分かります。

  • 1
  • 2
PR