名古屋市栄周辺でオススメのAGAクリニック

「AGAかも」と感じたらできるだけ早めにクリニックに行くことが大切です。名古屋市栄でAGAに悩んでいるならクリニックがたくさんありますから、自分に合ったところを選ぶことが可能です。今回は名古屋市栄周辺でAGA治療に対応しているクリニックを紹介します。

FC2USER200022FOD さん

4 PV

AGAスキンクリニック 名古屋栄院

AGAスキンクリニックは、薄毛・抜け毛に悩む患者さま専用に設けられた発毛・育毛専門クリニックです。
通常は、皮膚科や総合病院でも薄毛・抜け毛の治療を受けることは可能ですが、
当院はできるだけ同じ悩みを持つ患者さまだけを、集中的に対応することで、
より専門的な知識と治療方法を集約することができ、多くの患者さまに満足いただいています。

AGAスキンクリニックは全国展開するAGAの専門クリニックです。

去年からAGAスキンクリニックに通っています。治療の内容は飲み薬を2種類と塗り薬を1種類で年間で30万円くらいでした。行ってみるとクリニック自体の雰囲気はすこし小さめですが小奇麗なクリニックという感じで、スタッフの対応も良いです。

脱毛の量が多かったが、1ヶ月前くらいから少なくなり、改善されたようです。産毛も徐々に生えてきたようで期待がもてるようになった。(特に前頭部)

良い口コミとしては、「生えてきた」というような効果を実感している口コミが見られました。

とりあえずがっついて来るかのように計算が始まって一年分で四十何万と。
後で質問して判ったのだけど、月毎の単品購入は出来ず一年コースのみで、分割払いの場合も途中で停止不可、カードローンの契約と理解する間もない駆け足かつ色々説明なしに契約書記入

悪い口コミとしては、契約を強く迫ってくるというようなものがありました。

AACクリニック名古屋

名古屋・栄にあるAACクリニック名古屋は、東海地方のAGA治療を専門に扱う男女診療可能な専門病院です。AGAや薄毛でお悩みならAACクリニック名古屋へご相談ください。

AACクリニックはAGAだけではなく女性薄毛にも対応したクリニックです。

20代の若さなのに頭頂部の薄毛が…
母親の知人に紹介してもらい受診しました。薬による治療で、3ヶ月ほどで効果が出始め、6ヶ月でかなりの毛量となっています。今後も続けていきます。

ヘアメディカルは信頼できる病院だと思うが初診予約がなあ
今予約しても4ヶ月待ちになるよ

昨年夏頃から通っていますが、半年ぐらいでだいぶ効果が出て、今ではフサフサになりました。
また、初めて行った時にカウンセリングがあるのですが、強引な勧誘もなく、一旦家に帰って考えることもできました。
また、費用もホームページに書いている金額通りでそれ以上の請求はありませんでしたよ。

AACクリニックは良い口コミが多かったです。信頼できるけど予約待ちが長いという声がありました。

私はヘアメディカルグループの名古屋のAACクリニックに通いました。
グループなのでさほど変わらないと思いますが、効果は期待できません。
半年通いましたが全く生えてきませんでした。

悪い口コミはほとんど見当たりませんでしたが、一部「まったく生えてこなかった」という口コミはありました。

表参道スキンクリニック 名古屋院

名古屋市(栄の近く)のAGA治療・薄毛予防の専門病院【表参道スキンクリニック 名古屋院】には頭髪の悩みを持つ多くの方々が来院され、抜け毛・薄毛の悩みを医師に相談し、予防・改善に取り組んでおられます。男性型脱毛症(AGA)は、発毛AGAクリニックの当院医師へご相談ください。

表参道スキンクリニック 名古屋院は、全国展開の表参道スキンクリニックグループの一つです。

女性のスタッフばかりでしたので緊張しましたが、親切なスタッフさんでリラックスできました。

治療開始3ヶ月で、以前とは一目瞭然の違い!
薄くなっていた箇所に毛髪が増えてきたのはもちろん、元々残っていた髪にもハリが出るようになりました!ここまで成果が出るとは正直思っていませんでした。

表参道スキンクリニックは、美容系の手術も行っているためAGAに関する口コミはそれほど多くありませんでした。

  • 1
  • 2
PR