【座間で注文住宅】おすすめの住宅会社4選

座間エリアで注文住宅を建てようと検討中の方へ、おすすめの住宅会社を4つピックアップしてご紹介します。それぞれの特徴を解説していますのでぜひご参考ください。

FC2USER200022FOD さん

3 PV

レイクラフト

レイクラフトには、インダストリアル、アンティーク、ボタニカル、ジャパン、カリフォルニア、シンプルという6つのコンセプトスタイルがあります。

・アンティーク

ビンテージではなく、あくまで「アンティーク」。一見違いはない様に思えますが、道具としての価値ではなく、芸術として価値を認められたものです。

「日本」ではなく「JAPAN」。
海外特有のスタイリッシュな部分をとりいれつつも和の持つ落ち着きを感じるテイストです。

また、注文住宅に限らず、大規模リフォームなども行っています。

お客様一人一人に合わせたオーダーメイド住宅
私たちのつくる住宅は企画された住宅とは違い、
お客様一人一人に合わせたオーダーメイド住宅となります。
お客様のご予算とご要望に合わせて、その中でできる最大限のご提案をさせて頂きます。

オーダーメイドへの強いこだわりを持って家づくりを行っている前田工務店。
予算にあった提案をしてもらえるのも安心できるポイントです。

前田工務店は土地探しからサポートしてくれるのが魅力です。施主の要望を聞き、どのような住宅を建てたいのか、その住宅に合った土地があるのかを一緒に探してくれます。

土地探しも同時行ってくれるのは嬉しいところでしょう。

点検は引渡後、3ヶ月、6ヶ月、1年、2年、その後2年毎に点検に伺わせて頂きます。

定期点検も充実しており、建てた後も安心です。

株式会社マイトレジャー

平成10(1998)年の設立以来、2000棟以上の住まいの設計・施工を担当させていただいております。

今までたくさんのお客様のご希望やライフスタイルを形にしてきました。おかげさまでこの経験が知識や技術、そして提案力となり、エリアNo.1の実績へ繋がったと自負しております。

実績で選ぶならここ、株式会社マイトレジャー。
2000棟を手掛けた実績から、高品質な住宅づくりが実現できます。

マイトレジャーでは、下記3つのプランを提供しています。
スタイルセレクト:自由度が高いスタイル
スマートセレクト:コスパ重視
ワンバイワンセレクト:フルオーダー

希望に沿ったプランを選択しましょう。

弊社は「耐震リフォーム」にはもともと力を入れており、そこに納得スタイルホームのデザインを取り入れ、頑丈でスタイリッシュな住宅のご提案が可能になりました。

耐震に力を入れている湘南ホーム。
CASAVIVACEという商品なら、デザイン性の高い住宅設計も可能です。

  • 1
  • 2
PR