綾瀬エリアで注文住宅を建てたい!おすすめの会社はどこ?

神奈川県の綾瀬市エリアにて注文住宅を建てたいと検討している方はいませんか?そんな方におすすめしたい、おすすめの建築会社をご紹介します。綾瀬市への引っ越しを検討中の方、家を新しく建て直そうと考えている方などはぜひご参考ください。

FC2USER200022FOD さん

4 PV

注文住宅の予算はどれくらい?

注文住宅を建てるにしても、予算がどれくらいなのか見当もつかない人がいるかもしれません。
予算は下記のようになっております。

注文住宅の相場は約3000万円と言われているようです。
また、年収から見た目安の金額もあります。

住宅購入予算は「年収×年収倍率+自己資金-諸費用」で求めることができます。

そのほか、できるだけ安く済ませたい人は2000万円、ちょっと奮発したい方は5000万円といった目安も見られました。

綾瀬市エリアの建築会社をチェック

・株式会社マイトレジャー

マイトレジャーならではのスタイリッシュなデザインはもちろん、
ゼロエネルギー住宅(ZEH)にも対応した家づくりで、通算2000棟超の施工実績、大量発注によるコスト削減、
アフターメンテナンスの充実度など“目に見える成果” があります。

良質な住まいをできるだけコストを抑えてご提供できるように、日々入荷ルートを研究しています。

1998年の設立以来、2000棟もの住まい設計、施工を手掛けてきたという株式会社マイトレジャー。
実績の多さでクオリティにも安心感があります。

マイトレジャーでは、建物20年保証・住宅設備10年保証・地盤20年保証・シロアリ10年保証・建物完成保証の5つの保証を用意しています。住宅10年保証は、毎日使うガスや洗顔化粧台などを10年間何度でも修理できるという保証。24時間365日対応してくれるので、安心して機器を利用できます。

こうしたアフターサービスが充実しているのもうれしいポイントです。
実際に利用した人の口コミも高い満足度がうかがえます。

さすが、一級建築士事務所であって、建築に当たっての建築法などもしっかり計算した上でプランを立ててもらえたし
標準プランも別の工務店で出してもらえた見積もりよりも安く、ランクも上でした。

気持ちのある営業担当さん、何回も打ち合わせしてくれた設計さん、耐震等級3で、断熱等級についてはランクアップしました。一点、業者間の行き違いでトラブルもありましたが、きちんと対応いただき、今後は他の方が同じような行き違いがおこらないように対処してくださったようです。

・株式会社優建築工房

私たち優建築工房は、創業より「環境配慮型設計」をテーマに多くのリフォームを手掛けてまいりました。その取り組みの一例としては...

「素性のわかる材料の選択」
「長寿命かつ製造時または廃棄時に環境汚染の少ない部材」
「1枚の材料から無駄なく取れる設計=廃材を減らす」

などです。

お客様からお問い合わせをいただくと、建築士と女性コーディネーターが担当チームとなっておうかがいします。豊かな現場経験をふまえた視点と女性ならではの繊細で優しい視点でお客様からのさまざまなご要望をしっかりヒアリングさせていただきます。

自然光や熱、風など季節によって変化する環境を上手く取り入れた設計プランを提案しているため、1年中快適な室内空間が特徴です。

自然を生かした住まいづくりを大事にしている株式会社優建築工房。
女性コーディネーターがいるので、女性の方も安心して頼れます。

・エコルハウス

経済性(economical)の高い建物を、
住まう人とコラボ(collaboration)し、
世界に一つの家(house)をつくる。

エコルハウス(ecol-house)という事務所名には、そんな思いを込めています。

  • 1
  • 2
PR