セックス依存症の人妻のエッチな体験談

社会進出と比例するように人妻の不倫が流行

soccer6822CTZ さん

6131 PV

職場で「みだらな行為」、W不倫の市職員処分

不倫交際をしていた兵庫県西宮市職員の女性係長(40)と副主査(35)が停職3か月の懲戒処分となり、女性係長が依願退職した。

神戸新聞の報道によれば、2人は、勤務中にみだらな行為を繰り返していたという。2人にはそれぞれ配偶者がいた。

ぶっちゃけ不倫してる理由は? 旦那とレスだから? 相手を好きだから? ヤりたいだけ?

SEX依存だからかはたまた底抜けエロなのか
とにかく旦那だけじゃ無理な性欲
自分ではしない。人のか指や舌、口でされるのがたまらなく好きだから

今までしてきたなかで、ダントツ1位です。こんなに上手い人いるの?
それとも相性よすぎなの?ってくらい。今まで本当のいく。を知らなかったんだって。ナカイキもさせられたし、潮も何回もふかされたし、全てがはじめての経験でした、

ここで知っておいてほしいことは、女性の不倫の出会いの場として最も多いものが、会社・職場であるということです。

異性と出会う機会が増えたことで、不倫も増えているということでしょう。

働く妻や母親は簡単に飲み歩くことは難しいので、出会うきっかけは自然と職場ということになるでしょう。

手っ取り早く出会いとなる場ではあるよね。昔百貨店に勤めてた頃、不倫の宝庫の場だなって驚かされた(笑)

ありますね。
妻や旦那より多くの時間を過ごすし、仕事の悩みは共通、誰よりもわかってくれるし、そりゃ互いに好みなら早んじゃ?

  • 1
PR