【袖ヶ浦市エリアの注文住宅】おすすめの業者4選

袖ヶ浦市エリアにて注文住宅を建てたいと考えている方に向けて、おすすめの工務店、ハウスメーカーをご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

FC2USER200022FOD さん

18 PV

じっくりとヒアリングを重ねてたくさんの「好き」という想いを汲み取り、
そこにわたしたちの家づくりに対する想いを重ね、理想の家をつくり上げていきます。

一人一人の希望に沿った家を建てたいと考え、心を込めて家作りを行っているホンマ建設。
愛情こもったこだわりの施工により、これまで多くの方の願いをかなえてきました。

日本古来の木造軸組工法をベースに、パネル工法と「TWISTEC」という金物工法を組み合わせ、設計の自由度を確保しながら、近年ますます需要の高まる耐震性を両立しています。

気密・断熱性や耐震性、耐久性といった目に見えない性能にもしっかりとこだわり、
大開口やのびやかな吹抜けをつくっても心地よく暮らせる家づくりを追求しています。

○○風、○○調のような代替え品ではなく、本物の無垢材や漆喰を使用するなど、素材にこだわっています。

技術力も確かなもの。
耐震性や耐熱性などもこだわりを見せ、住み心地の良い家を作り続けています。

・ホンマ建設
〒293-0002 千葉県富津市二間塚1956-7
TEL.0439-87-5567

私たちは住まいづくりを通して関係するすべての人に(安心・信頼・笑顔)をもたらし、地域社会に貢献する企業を目指しています。だからこそすべてにおいてクオリティーを追求するためにワンストップでサービスを提供しています。

新居から二世帯住宅などライフステージに合わせたご要望、太陽光発電など環境への配慮、デザイン性のある住宅から機能性重視の住宅まで、柔軟な設計が可能です。

・注文住宅「シェリスタ」

君津住宅では、シェリスタという注文住宅を打ち出しています。

・シェリスタシンク:ベーシックモデル
・シェリスタオーシー:アメリカン
・シェリスタフラット:平屋住宅
・シェリスタゼロ:太陽光発電等整備
・シェリスタスタイル:高級感
・シェリスタシーエル:モノトーン

上記6つの種類があり、自分たちの理想に近いタイプを選べます。

袖ヶ浦市で購入した者ですが、営業さん、現場監督さんの解りやすい説明や対応の早さには好感が持てました。あと、大工さんの方たちもいい人ばっかりでした。家の仕上がりにも満足です。  

君津住宅 木更津営業所
〒292-0833 千葉県木更津市貝渕3-13-49 木更津住宅公園内
TEL.0438-20-3771

富孝工務店では、女性のことを考えて家づくりをする「恵みの家」という商品を提供しています。

「恵みの家」は、4つの「楽」をコンセプトにしています。

「出し入れが楽にできる」、「家事が楽にできる」「コミュニケーションが楽しくできる」
「楽しく楽にエコができる」。

それは収納だったり、キッチンだったり、一番長く家にいる主婦だからこそわかる、
「こうだったらいいのに」があります。

「恵みの家」は、お客様のご要望をしっかりとお伺いし、
注文住宅だからこそ可能な「お客様だけの恵みの家」をご提案します。

女性一級建築士が携わっているからこそ、女性目線での住宅が作れる。
家事や子育てで大変な主婦の方におすすめの工務店です。

・富孝工務店
〒292-0016 千葉県木更津市高砂1丁目3番12号
TEL.0438-40-4988

きりんホーム

  • 1
  • 2
PR