【京橋エリア】ヒゲを永久脱毛したい!メンズ脱毛クリニック・サロンを紹介

毎日のヒゲ処理が面倒くさい…そんな男性の中には、一度は永久脱毛したいと考えたことのある人もいるでしょう。ここでは、そもそも永久脱毛は可能なのか、京橋にあるおすすめのメンズ脱毛はどこかなどをご紹介します。

FC2USER200022FOD さん

5 PV

永久脱毛の定義とは?

そもそも「永久脱毛」がどういった意味を持つのかご存知でしょうか?

実は永久脱毛というのは、「脱毛完了から一定期間過ぎた時点で、一定量の毛が減っている状態のこと」を指します。「一生つるつる」ということではありません。

しかもその永久脱毛は医療機関でしかできないことになっています。

永久脱毛と呼ばれている電気(ニードル)脱毛は、AEA(日本電気脱毛協会)で定められた基準で「脱毛の終了から1ヵ月後の時点で毛の再生率が20%以下の場合」と定義されています。

永久と呼ばれている脱毛は”立証上ではなく、理論上永久に近い”と説明するのがふさわしいでしょう。

まず覚えておきたいのは、「永久脱毛=全く毛が生えなくなる」というわけではないこと。
もちろん、人によってはほぼそれ同等の効果を得られるケースもありますが、実際には再生率が20%以下が永久脱毛の定義とされています。

また、永久脱毛が可能なのは医療機関だけということも同時に覚えておきましょう。

京橋エリアにあるメンズ脱毛クリニック・サロン

京橋エリアにはどういったメンズ脱毛クリニック・メンズエステサロンがあるのかをご紹介します。

・湘南美容クリニック

湘南美容クリニックは全国展開している大手美容クリニックグループ。その分症例数が豊富な安心感がある。また、価格も比較的リーズナブルに設定されている。大手ならではのメニュー設定といえるだろう。

最新医療用レーザー仕様により、長期的な減毛を実施することができます。また、医療機関で資格を持ったスタッフが脱毛施術を行いますので安心です。

当院で使用する医療用脱毛レーザーはスポットサイズも従来機種に比べ非常に大きいため、乱反射による光エネルギーのロスが少なくレーザービームはより深部まで到達でき、また大口径のスポットは広範囲のメラニン疾患に対しても大変効率良く治療することが可能です。

アンジャッシュの2人が広告塔を務める湘南美容クリニックのヒゲ脱毛。
最新機器を取り入れた施術、料金の安さなど、おすすめポイント多数です。

業界初の時間内脱毛という特徴をもつプランです。30分、60分、90分の3種類の 時間設定があり、髭脱毛や陰部脱毛、ボディ脱毛を組み合わせることが可能です。 部位売りの脱毛と比べてもご契約リスクの回避やデザイン脱毛やお試し脱毛に大変適しています。

業界で初となる、「時間脱毛プラン」を導入しているメンズ脱毛サロンです。

業界初のお客様の声から生まれた親切で血の通ったメンズ脱毛システムが「時間脱毛」です。
正直、他サロンでは当たり前の追加契約のお客様はYESにはほとんどいません。

部分脱毛と違い、時間で脱毛する部位を決められるため、脱毛の具合を見ながら不自然のない仕上がりになります。

・サクラアズクリニック

患者様のお悩みやご希望をお伺いし、ヒゲを薄くしたい、無くしたい、綺麗に整えたい、など要望に合わせ説明しインフォームドコンセントを徹底して治療を受けて頂いています。
脱毛の相談はもちろん無料。

当院では脱毛施術については初診料を頂いておりません。また、目に見えない部分などご自分で剃毛できない箇所については当日無料で剃毛をさせて頂きます。

初心無料という嬉しいサービスもあるサクラアズクリニック。
まずは悩みを打ち明けてみましょう。

医療用レーザー脱毛の最新機種「ジェントルマックスプロ」を完備。ヒゲの濃さに合わせた最適な波長、照射スポットを変えて施術してくれます。

ヒゲが濃い人でも高い脱毛効果を実感できるでしょう。

脱毛クリニック、サロンを選ぶときの注意点

  • 1
  • 2
PR