髭脱毛を利用した人の体験談と静岡のおすすめクリニック・サロン

髭脱毛に通ってみたいものの、どんなところが良いのか不安な方も多いでしょう。そんな時には、実際に利用した方の体験談を見ておくのがおすすめです。ここでは、髭脱毛体験者の声と、静岡にあるおすすめのクリニック・サロンをご紹介します。

FC2USER200022FOD さん

11 PV

髭脱毛はするべき?

そもそも、本当に髭脱毛が必要なのかと迷っている人もいるかもしれません。
まずは、どんなメリットがあるのかを見ておきましょう。

・清潔感アップ

最近では就活のためにヒゲ脱毛をする人も増えてきました。
ビジネスの場でも清潔であることは重視されるためです。

・時間の節約

エステやクリニックなどに通う男性の多くが、【メリット① 髭を剃らなくて済む】ことを期待して脱毛するでしょう。

・お金の節約

髭の永久脱毛は、最も安いクリニックで70,000円ほど。70,000円と聞くと高い印象を受けますが、生涯使うシェーバーやクリームの代金を考えるとお得です。

髭脱毛した人の体験談

メリットを見て、「やっぱりやってみよう!」と思った方は、体験した人の声を聞いてみましょう。

私は肌が弱くてヒゲを剃るとすぐに肌荒れしてしまう体質で、ひどいときは出血することもありました。ヒゲを剃るのが面倒だったのですが、仕事が接客業なので手入れをしないわけにはいきません。そこで思い切って脱毛することに。脱毛を受けることでヒゲが薄くなり、毎日の処理が楽になって最高です。

髭脱毛に1回行きましたが、効果はありましたよ。
トータル5回のプランですから、ツルツルにはならなくたも効果は相当見込めると思います。

髭脱毛で効果を実感できた、毎日のヒゲ処理が楽になった、といった声が多くありました。

ヒゲが濃かった時期は自分の顔が本当に気持ち悪いと思っていて、人と会話をするのも自信がなかった。周りが自分のヒゲの濃さをバカにしているような雰囲気を常に感じ、無意識に人との関わりを避けている自分がいました。

それがヒゲ脱毛で見た目が良くなることによって、周りの友達と明るく接することができるようになりました。

俺の場合は剛毛+弱肌だから青髭と肌荒れだったな
周りの視線が気になって顔上げて歩けなかったけど今は大丈夫
脱毛して一番よかったのはこの点かもしれない

生活そのものが豊かになったという人の意見もいくつか見られました。

もみあげ近くになると毛が密集しているのもあり、ちょっとだけ痛みが増してきました。

それでも慣れてくる分、痛い!と口で発するほどではないです。

痛みが気になる人もいると思いますが、思ったより大丈夫だったという意見もありました。

我慢していたのですが、痛みに我慢しきれずに出力を14に下げてもらいました。

医療レーザー脱毛は出力を上げれば、効果も高くなりますが、同時に痛みも増します。私の受けた所は麻酔はなかったので、痛みがダイレクトに伝わってしまいました。

どうしても痛い場合には出力を下げてもらうことも可能です。
効果は少し薄くなりますが、痛みが心配な方は、こういった調整ができるクリニックやサロンを選ぶと良いかもしれませんね。

静岡のクリニック・サロン

ヒゲ脱毛が可能な静岡のクリニック・サロン。
各施設でどんな口コミがあるのかご紹介しましょう。

・静岡中央クリニック

レーザー脱毛を受けてから1週間程度経った頃、照射した部分の毛がどんどん抜けてきました。それまで毎日剃っていたのがうそのようです。1か月経った今は全く自己処理する必要がなくなりました。

自分も最初は脱毛するのに勇気がなかったんですが
行ってみると意外にあっさり終わりました!
痛かったですが、何回かやれば完全になくなると
思うと頑張れます!

・湘南美容外科クリニック 静岡院

朝、髭を剃る必要が無くなった
髭を剃るたびにカミソリ負けして血だらけだったのに、それが無くなった
髭が薄くなり、若く見られるようになった
「オッサン」って言われることがなくなった
自信が持てるようになった

  • 1
  • 2
PR