VIP投資顧問の口コミ評判

株式会社PLUSSOが運営する投資顧問サービス「VIP投資顧問」の口コミ評判を客観的な視点で検証します。

FC2USER775398CAD さん

23 PV

VIP投資顧問とは

VIP投資顧問は株相場を的確に読み推奨銘柄の配信サービスを行っている。
VIP投資顧問は有料での会員登録制で「株式投資初心者でも安心の完全なサポートをする」と宣言している。

VIP投資顧問の実力を口コミ評判から調査

VIP投資顧問の口コミや評判を検証

『株式投資を始めた時期が悪かったのだと思うが、そういう環境でもプロとして一定の利益を出す知恵を提供して欲しかった・・・』
投資家はどんな環境でも確実な利益を求めてきますね。
「VIP投資顧問」もあらゆる状況下で利益を出すのは、やはり難しいのでしょうか。

VIP投資顧問は信用できる?

『週の無料銘柄や日々の市況といった無料コンテンツは、最旬テーマ株速報!早耳情報局』というコンテンツに集約されていることがわかる。あれもこれもコンテンツが散乱していない分、これはシンプルでわかりやすい。』
旬な株情報をタイムリーかつシンプルに無料配信するサービスが役立っているという内容です。
質の高い情報を無料配信するという「VIP投資顧問」の姿勢は評価できそうですね。

VIP投資顧問は信用できる?

『他社より投資顧問料金が高いとは思わない。しかし、契約期間内で利益を出そうと考えたが、期間が短すぎたのかもしれない。』
「VIP投資顧問」が自信を持って提供するサービスは、誰もが短期間で利益を出すことができる訳ではありません。
投資というのは根気のいるビジネスであり、魔法ではありません。多少の誇大説明があって当然で、この辺りは要注意です。

VIP投資顧問で本当に勝てるのか?

『無料情報というのが有料情報への誘導になっているのはわかるが、他の投資顧問サイトと比べても、こんなにこまめに1,000円~2000円請求する所無いよ。』
「VIP投資顧問」の有料コースにポイント購入プランでの1情報あたりの金額が少し高く、請求頻度も多いという口コミですね。ポイント消費が早いというのも、コストが高くつくという印象は拭えないですね。

VIP投資顧問はボッタクリ?

『早速の返信をいただき、ありがとうございました。気配値についても詳しく説明していただき、大変参考になりました。思い切って有料コースを申し込んで正解でした。今のところ、費用対効果はあっており、今後は、更なる利確を得ていきたいと思います。』
まだ、有料コースを申し込んでまだ初期の段階の方の口コミのようです。
順調に投資回収できているようですが、中長期的な視点では、まだ不透明ですね。
しかし、初期段階でも、費用対効果について見合っているという意見があるということは安心材料になるかと思います。

VIP投資顧問はボッタクリ?

『最近、スポット契約の勝率はやはり低くなってるよな。以前は高い確率で勝たせてもらったが、やはり波はあるようだ。代表の久永氏も、個別銘柄の成績においては皆様にご満足いただけるだけの成果を示す事が出来ておりません。と認めてるし・・・・・』
この口コミを見る限り、スポット契約は相場の状況によっては、勝率は上下するようです。代表者もそのことは認識しているようです。「絶対」は無いということですね。

VIP投資顧問のスポット契約はどう?

『ここは信頼できる情報の提供が期待できる。もう2年ほど「スポット契約」でお世話になっている。でっかく大勝ちはまだないけど、安定した利益は出してもらっているので、及第点はつけられると思う。』
スポット契約で、長期的に安定した利益を出せているという口コミです。大勝ちを期待すると、やはり物足りないのかもしれませんが、現実的な視点で、少額の利益を目指すならやる価値はありそうです。

VIP投資顧問のスポット契約はどう?

『投資に絶対はないと言うけど、もっと勝率を上げて欲しい。買っても値幅が取れないので、もっと値幅が取れる銘柄を推奨して欲しい。値幅は、サイトの実績が最高値で出てるけど、その日の最高値で売れる人なんて少ないでしょ。投資家は・・・』
推奨銘柄の勝率に不満を漏らす方もいるようです。やはり、情報に100%頼り切るのは危険かもしれません。

VIP投資顧問の勝率は?

『先日のVIP勝ち組銘柄を購入しました。素晴らしい銘柄をいただき本当に感謝しております。フォローにより一度利確しましたが、まだまだ上がりそうな感じでしたので買い戻しました。Yahoo!ファイナンスの掲示板ではかなり盛り上がっておりますね。当分の間放置で宜しいでしょうか?利食いのタイミングがわからないのでまたフォローをお願い致します。凄い銘柄の提供に感謝しております。』
VIP投資顧問の勝ち組推奨銘柄を購入された方が、満足のいく結果を出せたという内容の口コミです。情報がうまくハマれば、結果を出す方もいるのは事実のようです。

VIP投資顧問の勝率は?

『必ず上位にランキングされる仕組みのランキングサイトに広告出稿しているのではないか。』
ランキングサイトの形式を取りながらも、実際は広告サイトというパターンは、投資ランキング以外のジャンル(美容系や保険関連)でも多々見受けられますから、その手の一種かもしれません。

ランキングサイトでのVIP投資顧問の評価は妥当なのか?

『ランキングサイトでの順位評価はあくまで参考程度にしています。「VIP投資顧問」は、実力はあると思うので、ランキングサイトでの評価は、7~8割程度信じていいのではないでしょうか。』
賢明なユーザーは、ランキングでの評価をネット上の口コミ情報の一つとして、信憑性についても、慎重に見極めていますね。やはり、客観的な分析が必要だと思います。

ランキングサイトでのVIP投資顧問の評価は妥当なのか?

『投資は自己責任なのはわかってるが、VIP投資顧問の推奨銘柄で損失が発生しているのにスポット契約プランの名前が緊急救済プランと知って、誰のせいだといいたくなった。』
VIP投資顧問の推奨銘柄の情報が外れることも当然あると思いますが、プラン内容をその場しのぎで都合よく変えるのは、かえって不信感を募るだけかもしれません。

VIP投資顧問は悪徳なのか?

『先日の VIP勝ち組銘柄 を購入しました。素晴らしい銘柄をいただき本当に感謝しております。
フォローにより一度利確しましたが、まだまだ上がりそうな感じでしたので買い戻しました。
Yahoo!ファイナンスの掲示板ではかなり盛り上がっておりますね。』
VIP投資顧問は、100%勝てるもしくは絶対に損しないという確約を謳っていません。株初心者や仕事で忙しくて株式分析に時間を費やせない人に、「有益な情報」と値上がりする可能性の高い銘柄を、一定の技能を持つアナリストが提供しているという「サポートサービス」だという認識を持つことが、信頼関係を築く基礎になると思います。

VIP投資顧問は悪徳なのか?

『株式会社PLUSSOは、社名変更をしているという点です。社名変更の理由は、社名変更前に根も葉もない風評被害に遭ったためだそうです。』
多くの会員を獲得している「VIP投資顧問」の一番の売りは、NTAA認定アナリストによる無料の銘柄提供サービスです。無料会員を多数獲得したことで、同業他社から妬まれ、事実無根の悪評を拡散されたのかもしれませんね。

VIP投資顧問は何故叩かれるのか?

投資顧問を選ぶポイント

  • 1
  • 2
PR