週末の時間を使って効率良く英会話を学ぼう♪おすすめの英会話教室&講師派遣サービス

「週末、何もすることがなくてお家でダラダラ過ごしている…」そんな人は、ぜひ英会話を学んでみてはいかがですか?

最近では、週末のみ学習できるコースを設けている教室も増えています。おすすめの教室や、講師派遣サービスなどをまとめたので、参考にしてみてください!

Marcia53 さん

15 PV

週末の時間を英語学習に当ててみませんか?

週末、何もすることがなくてお家でダラダラ過ごしていませんか?

ダラダラと時間を無駄に過ごすなら、週末の空いた時間を使って英会話を習ってみませんか?

時間を有効活用できるので、効率よく英語を学べますよ。

カフェでのんびりおしゃべりしながら英会話レッスン♪

週末を英語学習の時間に充てたいけど、独学でやるのは続かない気がする…。

そんな人におすすめなのが、カフェで講師とまったりおしゃべりしながら行うプライベートレッスン。

カフェや喫茶店(スターバックス、エクセルシオール、タリーズ、ドトール、ケンタッキー、マクドナルド、ミスド、モスバーガー・ファミレス等)や、自宅・会議室・パブリックスペース等様々な場所で家庭教師さながらにレッスンができます。

カフェレッスンの場合、講師のドリンク代は講師自身が払いますのでお客様の負担はございません!

知らない人と会話するのは大変なのに、さらに、英語を使って話すのはもっと大変。でも、日曜の朝起きて、スタバに行く事はできる。わずか1時間。

それに最初は面倒でも、話しだすと結構楽しいんですよね。ここがパーソナルレッスンの良いところです。

お互い相性もあるので、チェンジは可能です。

レッスンの内容や、時間帯などは自由に選ぶことができるので、自分のライフスタイルに合わせて無理なく学べますよ♪

週末レッスンを行っている英会話教室は?

週末のみレッスンを受けられる、おすすめの英会話教室をご紹介します。

特徴  :日本で留学体験。食事をしながら気軽に英会話を楽しめる。
受講期間:土曜日 or 日曜の10~12レッスン
レベル :初級~中級
学習内容:中学校の復習・ビジネス・資格対策・留学準備に。食事会あり。
講師  :ネイティブ講師
授業料 :23,149円~

②ECC外語学院

土曜or日曜 → 週1回4時間(1ターム10回)
平日 → 週2回2時間(1ターム20回)

③リンゲージ

リンゲージは最長夜24時(スクールにより異なります)まで開校しています。

週末もふくめ、初心者レベルのクラスが豊富にあるので、「平日の昼間は絶対に無理!」という方にも無理なく通い続けていただけます。

レッスン料も月額10,800円で、朝活で使える英会話スクールのなかで一番リーズナブルな英会話スクールです。

しかも、入学金が発生しないのはリンゲージだけ。

大手の英会話教室ならコース内容が豊富なので、週末だけ通いたいという方にピッタリですよ。
また、カフェに講師を派遣してくれるサービスもあります。

大手英会話教室のように、スクールの運営・管理がありませんので格安のレッスン料金が提供可能になっております。

・マンツーマン1コマ50分2000円
・入会金(9800円)あり
・月会費(3200円)あり

レッスンを実際に受講したいエリア ・曜日・時間帯でご希望の講師(国籍や性別など)をMETが手配いたします。

生徒の皆様お気に入りのカフェでの受講が可能です。

Aduleは関東限定(1都3県)の英会話カフェ・マンツーマンレッスンです。

初心者が効率的に習得できるよう、日本人講師からはじめて、その後ネイティブの講師から学ぶなどこだわりのある英会話レッスンが受けられます。

  • 1
  • 2
PR