ビーバーハウスで住宅を建てるのがオススメな理由

住宅メーカーは多々ありますが、ビーバーハウスは高い人気を集めています。なぜ高い人気を集めているのかや、選ぶべき理由等を調べてみました。

FC2USER139500VAE さん

8 PV

■ビーバーハウスの歴史

ビーバーハウスにはどのような歴史があるのか調べてみました。

ビーバーハウスのアフターサービス部門が誕生して40年、家歴書の発行や定期点検は7年前から開始し、家を建てて頂いたお客様と共に発展してきました。
今回アフターサービスで最長30年間保証が延長できるようになりました。

ビーバーハウスグループ創立50周年祝賀会を終えました。社内ではすでに次の50年へと向かって前に進んでいます。社内のそんな雰囲気に逆行するようですが、ビーバーハウス50年の歴史を勝手にしつこく振り返ろうと思います。今回は藤井寺営業所の歴史をたどります。

2018年2月15日、シェラトン都ホテル大阪にて弊社創立50周年祝賀会を開催致しました。

ご来場いただきました皆様忙しい中ありがとうございました。また暖かいご祝辞の言葉を頂き、祝賀会が盛大に無事開催できたこと、社員一同心から感謝いたしております。

今後とも、なにとぞご支援ご指導を賜りますようお願い申しあげます。

このように長い歴史があるのがビーバーハウスです。

■ビーバーハウスの営業エリア

ビーバーハウスはどこで営業しているメーカーなのかも調べてみました。

50年間、八尾市内をはじめ藤井寺市、柏原市、大阪市、東大阪市、香芝市で住まいに携わってきたビーバーハウスグループ。分譲販売だけでなく、 建替、リフォーム、注文住宅などさまざまな住宅事業を展開しています。

住宅産業を通じて堅実経営の下に、些かなりとも地域社会に貢献することを目標に、今後とも努力を重ねてまいります。皆様のご理解とご支援を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。大阪(市内・八尾・東大阪市・松原市・藤井寺・柏原市・)、奈良(香芝)の不動産、分譲住宅、新築一戸建のことならビーバーハウスにお任せ下さい!

大阪(八尾・平野)、奈良(香芝)の不動産・分譲住宅・新築一戸建の住宅分譲販売を主に、リフォーム・仲介・不動産管理業務並びに賃貸業務を行っております。

主に関西圏で活躍しているメーカーだと分かるのではないでしょうか。

■ビーバーハウスが選ばれている理由

なぜビーバーハウスが多くの人々から選ばれているメーカーなのかも調べてみました。

ビーバーハウスさんはモデルハウスがたくさんある事もいいですね。契約してからも、家造りの参考にモデルハウスができるたびに訪れました。このフローリングもあるモデルハウスで見て気に入り、取り入れました。リビングの一角にある和室もモデルハウスで見て取り入れました。この和室、3畳程度ですがとっても重宝するんですよ! 子どもをごろっと寝かすことができるし、私もくつろぎの場になっていますね。大きなクッションに親子でゴロゴロしています(笑)。

ビーバーハウスの小澤さんに現状を話し、希望を伝えました。2台分の駐車スペースを確保する事、愛犬用のグルーミングルームとルーフバルコニーが絶対条件。さらに細かい要望を伝えて、約1か月後にプラン提案。時間がかかるんだなぁと思いましたが、その間に計画地(実家)の調査をしてくれていたんです。虫の被害などがあったのは土壌が悪いとの事でした。原因がわかったので、解決方法もわかり安心感が湧きましたね。また提案されたプランの方はバッチリでした!

ビーバーハウスさんは、土地購入や仮住まい、リフォームに対応したグループ会社も持っているので、マイホーム建築に関わるすべてを1社にまかせられる点も安心です。

このようにお客のために真剣に向き合ってくれる点がビーバーハウスの人気の秘密です。

■ビーバーハウスのアフターサービス

ビーバーハウスはアフターサービスが充実していることでも知られています。
実際にどのようなアフターサービスが行われているのかもチェックしてみました。

お引渡後、「3ヶ月」・「1年」・「2年」の3回は無料で定期点検を実施しています。
5年目以降(※一部は有料)はお客様のご希望に応じて点検を実施します。
安心して末永く快適にお住まいいただけるよう、お引き渡し後も丁寧にサポートいたします。

約3分の入力で「間取りプラン」「資金計画書」「土地探し」の家作りに関する計画書をもらえます。
相談、見積もり、アフターフォローまで、全て無料で行う事が可能です。

このようにアフターサービスが充実している点もまた、ビーバーハウスの人気の秘密です。

■ビーバーハウス以外のオススメ住宅メーカー紹介

ビーバーハウス以外にも多くの会社がありますので、他の会社もいくつかご紹介しましょう。

  • 1
  • 2