今までそこまで髪型や服装を気にしていなかったのに、好きな人ができたら突然おしゃれを始める男性が多いようです。
もちろん、少しでもかっこよく見せたいとか、好みに近づきたいという願望からです。
女性を振り向かせるための清潔感やおしゃれなど、最低限必要なことというのを本能で知っている男性は多いのです。
メンズの服はどこで買うべき? オススメは何でもそろう通販!
男性のすべてとは言いませんが、服に無頓着な人もいるのではないでしょうか。
しかし、女性は男性のファッションチェックをしっかり行っています。
異性に嫌われないためにも、しっかり身だしなみを整えましょう。
今回はメンズ服を買う時の通販サイトについてまとめてみました。
クールビズスタイルは、ちょっと意識すれば 周りとぐっと差をつけるチャンス。Biz frontのクールビズのコーディネートや着こなし、そしてアイテムをご参考にしていただき、暑い夏をモテ&COOLに乗り切っていただければと思います!
一口に青シャツといっても、紺・ネイビーシャツから水色・ライトブルー、サックス色のシャツなど青シャツは多様です。 一般的にビジネスシーンで使われる青のシャツは、色の薄い淡い青、水色やグレーがかった青、サックスが一般的です。
“きれいめとカジュアルの割合を6:4にする方法”をご紹介する前に押さえておくべきは“清潔感”。
清潔感とは、ボロボロの服や離れた場所からでも目につく柄&色を取り入れた奇抜なコーデではない、好印象な着こなしのこと。(肌や髪、ひげを整えているのが前提ですが)ベーシックなアイテムを正しく着れば、清潔感のあるスタイルは簡単です。
色落ちしていないリジッドジーンズがもっともクリーンな印象ではありますが、今春トレンドの色落ちやダメージ加工がされたものも細身シルエットの1本ならカジュアルに寄りすぎません。さらに丈が短めのタイプを選べば、はくだけでこなれ感も簡単に出せるのがうれしいところ。長めの丈が好みなら、ロールアップして調整するのもOKです。
白のカットソーや黒のカーディガン、ベージュのパンツなどのスタンダードなアイテムを使いつつ、足元にペールトーンを取り入れたコーディネート。ダークトーンとライトな色みとのバランスはもちろん、ジャストサイズの着こなしも見習いたいところ。
- 1
- 2