大阪でビーバーハウスがオススメされる理由とは?

大阪でマイホーム購入と言うと、ビーバーハウスがオススメされています。
今回はなぜビーバーハウスがオススメされているのかをまとめてみました。

FC2USER590323NAF さん

4 PV

マイホーム購入は会社選びが重要!

マイホーム購入時は会社選びが重要と言います。
こちらでは、なぜ重要視されているのかを集めました。

地元情報を幅広く教えてもらう

地元密着型の不動産会社なら、物件情報に精通していることは当然ですが、生活に必要な周辺情報などについても詳しい事が望ましいです。物件回りをする時などに、時間帯による変化や、地元での評判といった、生の情報を教えてもらうといいでしょう。

物件情報だけでなく不動産のプロのノウハウを利用する

不動産会社の持つノウハウは、なにも物件仲介だけではありません。資金計画や各種手続き、税金対策なども含めて、不動産に関連した暮らし全般のノウハウを持っている会社もありますので、これを利用しない手はありません。

長くお付き合いできる担当者と出会う

マイホームを購入した場合、アフターサポート・リフォーム・住み替え時の売却などで、お付き合いが続く可能性があります。不動産会社との関係は長年にわたるケースが多いので、企業自体の信頼性だけでなく、担当スタッフとの相性も同じくらい重要です。

このように、良い業者に巡り合えることでさまざまなメリットがあります。

ビーバーハウスのいいところ

こちらでは、ビーバーハウスの良いところを集めてみました。

女性向けサービスがある

家事や育児など、家の中で動き回ることが多い女性が使いやすい間取り・設備を提案する「女性目線住まい会議」を社内で実施。女性だからこそ思いつく、家族みんなが過ごしやすい家の仕組みを提案しています。

モデルハウスがお買い得

ビーバーハウスのオススメモデルハウス3棟をご紹介。中にはモデルハウスそのものを特別分譲している家もあり、家具・家電・カーテン付き、引越し費用のサービス(20万円まで)で購入でき、かなりお得です。

アフターサービスがある

ビーバーハウスでよく評価されるのが「家を建てたらそれでおしまい、にしない所」。どんな保険・保証がつくのか、定期点検はしてくれるのか、万が一の際は駆けつけてくれるのか?気になる居住後のサービスについて解説します。

このように、ビーバーハウスがオススメされる理由についてさまざまなものがありました。

ビーバーハウスの口コミ

こちらでは、ビーバーハウスの口コミを集めました。

信用出来る担当さん

とても気さくな営業さんに担当していただき、スムーズに取引できたと思います。 たまたまビーバーハウスの本社と、当時住んでいたマンションがとても近くて、徒歩で行き来できる距離だったので、仕事帰りに書類の打ち合わせなどをすることができて助かりました。有名なハウスメーカーさんだったので、最初から信用できたのでよかったです。

アフターサービスが良い

有名なハウスメーカーさんだったので、最初から信用しきっていました。営業さんも気さくで良い方でした。 ちょうどマイホームへ引っ越す前に住んでいたマンションが、ビーバーハウスの本社と同じ駅だったので、色々な書類のやり取りもスムーズにできてよかったです。

親切な担当さん

当時住んでいたマンションとビーバーハウスの本社が、たまたまとても近くて、契約の際の書類などにサインが必要だけど仕事が終わるのが遅くなりそうだ、となっても、帰宅後の遅い時間に担当者さんが家まで来てくださって打ち合わせすることができて、とても助かりました。

このように、担当に関する良い口コミが多くありました。

  • 1
  • 2
PR