リーズナブルな料金でヒゲ脱毛ができる大阪のクリニックを紹介

ヒゲ脱毛をしたいけど、料金が高いから悩んでいる、という男性も多いのではないでしょうか?ここではそんな男性におすすめしたい、リーズナブルなクリニックを紹介します。大阪にお住まいの方はぜひご参考ください。

FC2USER590323NAF さん

16 PV

ヒゲ脱毛はどうやって行う?

そもそもヒゲ脱毛はどのように行われるのかご存知でしょうか?
ヒゲ脱毛の治療法は大きく分けると、レーザー脱毛・フラッシュ脱毛・ニードル脱毛の3つがあります。

・レーザー脱毛

レーザー脱毛の場合、初回、そして2~3回目で大きく毛量が減りますので 効果は3~6か月で十分に体感できるはずです。ヒゲのお手入れの回数、時間が激減します。

レーザー脱毛は皮膚科や美容クリニックなど、医療機関で行われている脱毛方法です。黒や茶など、濃い色に反応する光を毛根部に照射することで、周辺組織が破壊されて毛が抜け落ちていく仕組みです。ある程度の痛みはありますが、それをはるかに上回るメリットの方が大きいですね。

・フラッシュ脱毛

フラッシュ脱毛は、特殊な光をお手入れしたい部分に当てることで、毛根のメラニンに反応させて熱を発生し、毛の再生機能を破壊する脱毛方法です。

・ニードル脱毛

ニードル脱毛という施術方法はかなり歴史が深く、それこそ150年近く前から行われているのだそうです。

具体的な施術方法は、ヒゲが生えている毛穴のひとつひとつに特殊な針をさし、そこからやはり特殊な電流を流して、毛穴の再生機能を破壊していきます。

毛に対して一本一本電気を流して処理をしていく脱毛法になります。手間はかかり、痛みは強いものの、効果だけを求めるのであればこれ以上の方法はありません。白髪や、ほくろに生えている毛に有効なのはニードル脱毛だけです。

レーザー・フラッシュ・ニードル、まずはそれぞれの治療方法の特徴を覚えておき、そのうえで費用をチェックしてみましょう。

ヒゲ脱毛の費用はどれくらい?

相場:約6万~20万円
少ない回数で効果を実感できるレーザー脱毛による施術
複数回コースで契約すればトータル費用を抑えられる
約10回で効果を実感できるので費用が安くなる

レーザー脱毛の場合
1回あたりの価格:約48,600円

光(フラッシュ)脱毛の場合
1回あたりの価格:約18,800円

費用はクリニックによっても大きく異なりますが、5万円前後だと考えておけば良いでしょう。ただし、ニードル脱毛に関しては大きく費用相場が変わってきます。

ニードル脱毛※2
¥410,160
※2ニードル脱毛 実施医療機関5院

ニードル脱毛はかなり手間がかかる治療法で、数十万円~百万円以上するケースも多いため、リーズナブルに脱毛したい方にはあまり向いていません。
まずは、レーザー脱毛、フラッシュ脱毛を行っているクリニックを探してみると良いでしょう。

大阪のリーズナブルなクリニック

■表参道スキンクリニック大阪院

当院は脱毛専門医・ドクターが居るクリニックです。衛生面・安全面・そして医療レーザーによる脱毛の実績を高く評価していただいております。

ムダ毛の処理に悩む女性、男性から大きな支持を得ている表参道スキンクリニック大阪院。業界の最新機種であるアレキサンドライトレーザーを使用して、痛みの少ない安全で確実な医療脱毛を提供しています。

ヒゲ脱毛の治療を20,000円で受けられるクリニック。キャンペーン中に行けばさらにお得に利用できます。無料カウンセリングもあるので安心です。

■RINX(リンクス)

顔ひげ脱毛・ボディ脱毛・陰部脱毛の脱毛コース満期後、80%OFF
ご優待カードをお渡し致します。
このカードをご持参頂ければ、RINX全店どこでも80%OFFにて
施術が受けられます。

提携メーカーと共同開発された脱毛機は、男性の濃いひげや濃い体毛の脱毛にも効果を発揮します。また、冷却機能を高めた脱毛機は施術時の痛みを最小限に抑え、肌への負担が少ない安全な全身脱毛が可能です。

  • 1
  • 2