根強い人気があるクロムハーツを高値で買取してもらえる専門店一覧

クロムハーツと言えば、若い世代を中心に知らない人はいないブランドです。
今回はクロムハーツを高値で買い取ってくれる専門店についてまとめました。

FC2USER732770VDR さん

3 PV

クロムハーツが長年に亘って愛用されてきた理由

こちらでは、クロムハーツが愛用されている理由について集めました。

ロックな雰囲気が好まれている

一言でいえばロック、だからですね。
ロック、無骨、荒々しくワイルド、独特で重量・重厚感のあるデザインが人気です。
面白いデザインなんかも豊富ですね。
また革クロムは厚手な作りになっているので、永く愛用することができます。

コレクター心をくすぐってくる

1つ買ったら2つ、3つ、4つ目も欲しい・・・というように、コレクター心をくすぐるという魅力もあります。
また20代でコレクションしていたけれど一度手放し、しばらくクロムハーツから離れていたものの、40代になって再燃してコレクションを始める、というお客様も多くいらっしゃいます。

次も欲しい、という心理を上手く誘導させてくれるブランド、それがクロムハーツのようです。

クロムハーツの中でも人気のあるアイテムリスト

こちらでは、クロムハーツの中でも人気のあるアイテムを集めました。

クロムハーツをシルバーアクセサリーの王者たらしめているアイテム。斬新で独特の風格を持つネックレスは、そのトップモチーフを好みによって付け替え可能。中にはドッグタグとクロスを重ねて着ける方も。

ブレスレット

他のアイテムと比べてシルバーの比重が高く、クロムハーツらしさを表現できるアイテム。ターコイズが使われているものからレザーまで、素材はさまざま。重量感を感じつつも上品さや高級感を感じられます。

クロムハーツの特徴として、重厚感があります。
その重厚感たっぷりのアクセサリーは多くの人に愛されているのです。

買取前に知っておくべき!クロムハーツの買取相場

どんなものも買取相場を知っておかないと、損をしかねません。
今回はクロムハーツの買取相場について集めました。

アイテムの状態で変わる買取価格の幅

シルバーは素材の特性上使用に伴う傷やへこみ、また使用していない物でも経年劣化で硫化が進み変色が起きてしまう、非常にデリケートなお品物です。お買取に関しても見た目が綺麗・傷や変色が少ないなど状態が良いものほどお買取り金額が高くなる傾向にあります。

アイテムによって相場が大きく変わる

クロムハーツの買取金額はアイテムごとの相場や状態が大きく関わってきます。一般的には相場と状態の両方を鑑みて、買取金額を出していると思われます。

アイテムの状態、インボイスの有無でも相場は変わってくるようです。

キレイな状態を維持するためのお手入れ方法&保管方法

こちらでは、クロムハーツの手入れの仕方などを集めました。

シルバーポリッシュで磨く

クロムハーツ直営店でシルバーを買うと付いてくるのが、シルバー磨き(シルバーポリッシュ)

よくネットとかだと液(クリーニング剤)に浸してピッカピカにする方法が紹介されてますがスタッフさんによると、

あれをやるとせっかくの燻加工がとれてしまうとのこと。

だからスタッフさんはあまりオススメせず、メンテするならポリッシュでと言ってましたね。

メンテナンスに出す

  • 1
  • 2
PR