銀座のネイルサロンはネイル以外のサービスも充実している

ネイルサロンといえばネイルのお手入れやお洒落を楽しめるサービスですが、ネイル以外のサービスが充実しているネイルサロンが増えています。特に銀座ではそのようなサービスが増えていますので、銀座で評判のネイルサロンをいくつかチェックしてみました。

FC2USER732770VDR さん

9 PV

■ネイルサロンの選び方

ネイルサロンを選ぶ際、どのような基準で選ぶと良いのかを調べてみました。

あまりにも料金が安すぎるネイルサロンは要注意です。料金設定が安いということは単純に考えれば分かるのですが、材料費や人件費を安くする必要があります。

つまり、ネイルに使用する素材が安価なもので、スタッフの技術が未熟のまま、研修も十分でないケースが多いんですね。

ネット上で予約できるネイルサロンもありますが、できれば電話で予約兼質問をして、対応を見ておくと良いです。この応対の良し悪しは結構重要で、そのまま店舗へ行ったときの対応とイコールになり得ます。

値段、クオリティはもちろんだけど
店員のサービスや言葉遣いも大切だよね 〜
タメ口でズカズカプライベート聞いてくるスタッフとか本当嫌。

これらの点に留意してネイルサロンを選ぶと間違いが無さそうです。

■銀座のオススメネイルサロン紹介!

銀座のオススメのネイルサロンをいくつかチェックしてみました。

シンプルアイディア リラックス

全てのネイルメニューにアームマッサージが付いていることや、ヘッドスパの同時施術が可能なことなど、日ごろの疲れを癒して、とにかくリラックスしたい!という方におすすめのサロンです。

日常から離れた癒しの空間と最高のおもてなしで居心地がよく、リラックスしながら 施術を受けていただけます。なかなか自分に似合う髪型がわからないという方はお気軽にご相談ください。丁寧な カウンセリングであなたに合ったヘアスタイルを一緒に見つけます。忙しい女性でも手軽にスタイリングができる再現性の高いスタイルなど、お話をしな がらご満足のいただけるスタイルを提案してまいります。

安心できるサロンだと分かります。

ファッション誌をはじめTV等のメディアには、毎月必ずと言っていいほど掲載される銀座の超有名店。業界をリードするサロンだからこその技術の高さはもちろん、トリシアならではのセンスに、モデルや業界人のファンも多数!経験豊富なスタッフの細部にこだわった施術は、仕上がりのキレイさ、持ちの良さに定評。

「tricia(トリシア)」とは明るくてオシャレが大好きな女性をイメージして名付けられました
わたしたちの考えるネイルとは、
毎日の何気ないシーンに寄り添い、幸せを与えてくれるもの
ネイルを通して関わるすべての人々を幸せにしたい
triciaは、今日もお客さまとネイリストの笑顔であふれています

評判の良いサロンだと分かります。

ブルーリーフ

よりネイルデザインをお客様に楽しんでいただけるように、数百種類のアートデザインをリーズナブルな価格で提供しております。
またネイルアートの価格帯が不透明なことをなくしたいと考え、総額の値段表記をしており、ベースネイル価格と、デザインの価格の内訳を表示することで安心してオーダーしていただけるよう心がけております。

利用者のことを良く考えてくれているサロンだと分かります。

■銀座のオススメネイルサロンの口コミ・評判

先に紹介した銀座のネイルサロンの口コミ・評判をチェックしてみました。

シンプルアイディア リラックスの口コミ・評判

施術はとても気持ち良く、リラックスできました。 頭のマッサージはもちろん、肩の指圧が特に良かったと思います。 施術椅子に寝た時、顔の近くに加湿器があったような気がするのですが、少し息苦しかった気がしたので なくても良かったかなと思いました。 それ以外は大満足です!

ヘッドスパとデコルテマッサージでリフレッシュ出来ました(^O^) アロマも素敵です(^○^)

良い口コミが多数見られたサロンです。

トリシアの口コミ・評判

今までたくさんの有名サロンへ行ってきましたが、こちらのサロンのサンプルの多さ、内装の可愛さ、技術の高さ、どれをとっても大満足でした。

  • 1
  • 2
PR