お得な情報盛りだくさん!無料で受けられる不動産投資セミナー@東京

不動産投資を始めたいと思っていても、なかなか実践出来ない人もいます。
それはやり方が分からないからでしょう。
今回は無料で受けられる不動産投資のセミナーについてまとめてみました。

FC2USER042707VPV さん

3 PV

不動産投資セミナーってどういったことを学べるのか

こちらでは、不動産投資セミナーでどんなことが学べるのかを集めました。

不動産投資のメリット

一口に投資と言ってもさまざまな種類が存在しますが、その中でもどうして不動産投資がお勧めなのか、どんなメリットが得られるのかをセミナーでは学べます。

不動産投資にはいろいろなメリットがありますが、それを正確に理解している方は少ないでしょう。
メリットを知ることで不動産投資に対するモチベーションもアップしますし、具体的な目標を掲げることもできるのではないでしょうか。

利益を出す方法

安定した収益を出す物件の選び方、安全な運用の仕方はもちろん、基本的な知識である返済プランや税金など不動産投資にまつわる情報を手に入れることができます。

不動産投資は失敗すれば負担が大きなものになります。
だからこそ、セミナーでしっかりと知識を蓄えましょう。

無料でも有益な不動産投資セミナーを選ぶポイント

こちらでは、無料でも良い知識を得られる不動産投資セミナーのポイントを集めてみました。

セミナーの主催会社

主催会社の情報はかならず確認するようにしましょう。主催会社のホームページを見て、会社の創業年数や管理している物件戸数、オーナー数などを確認します。その際、創業年数が古く、管理戸数やオーナー数が多い会社はそれだけの歴史と実績があるということが分かります。

セミナーの講師の質

不動産会社によってはセミナー講師に専門家(公認会計士・税理士・ファイナンシャルプランナー・住宅コンサルタントなど)を招くセミナーもあれば、企業の若手社員が資料をただ読み上げるだけというセミナーもあります。

このように、無料だからといって妥協するのではなく、さまざまな情報が得られるセミナーを選びましょう。
開催されているセミナーの中には、無料とは思えないほど有益な情報を教えてくれるものもあります。

東京で人気のある不動産投資セミナーリスト

こちらでは、東京で人気のある不動産投資セミナーを集めてみました。

サークフルエステート

サークフルエステートの不動産投資セミナーでは、経験豊富なファイナンシャルプランナーが東京都心部のワンルームマンション投資の成功術=「ワンルームマンション投資不敗のロジック」を、初めての人にもわかりやすく教えてくれます。

インヴァランス

「年収500万円からのマンション経営」「女性のためのマンション経営」「豊かな老後生活のためのマンション経営」といった具合に、各開催回により違った角度で不動産投資をとりあげる形で開かれています。

無料で行っている不動産投資セミナーは数多くあります。
その中でもこの2つは評判も良くて、初心者にオススメできるセミナーです。

各不動産投資セミナーに参加した方の口コミ

こちらでは、各セミナーに参加した人たちの口コミを集めてみました。

インヴァランスの口コミ

いろいろな投資セミナーに参加してます。インヴァランスのマンション投資スクールセミナーの内容はとにかく分かりやすく、勉強になります。プロ目線の資産形成は今後是非とも活用したいです。今頭金を貯めているところなので用意出来次第またご相談に伺います。

サークフルエステートの口コミ

  • 1
  • 2
PR