中古マンション投資成功は業者にあり

中古マンション投資を成功させるには業者選びが大事です。さまざまな業者についてまとめましたので、ぜひチェックしてみてください。

FC2USER007371TDP さん

4 PV

中古マンション投資と業者

中古マンション投資と一口に言っても、成功できるかどうかはデベロッパー選びにかかっています。

自分のスタイルにあった業者を選べれば、投資成功に結びつきます。妥協なく選ぶようにしましょう。

選ぶポイント

どの投資でもいえることですが、上手に運用していくためには知識やノウハウを持った、信頼できるパートナーを見つけることが大切です。とりわけ、中古マンション投資などの不動産投資は、専門的な知識を多く求められる分野。ですので、信頼できて実績や経験の多い会社を選ぶことが重要なポイントとなります。

もちろん実績や経験が少なくても、まともな会社はあります。

しかし、バクチ的な要素は否めません。少しでも確率を上げるなら有名な業者を選ぶのがおすすめです。

REISM物件は、投資用または住居用に販売しています。

立地や内装の情報などが豊富なので、まず見に行くのがおすすめです。

特に立地関係は自分の目で確認しておきたいところです。

シノケンハーモニー

28年の実績を持つ東証上場企業であるシノケングループ。

東証上場企業なので、実績や財務状況などさまざまな情報が確認できるシノケンハーモニー。

投資用デザイナーズマンションを自社で作っているところも魅力です。

Renosy(リノシー)は、お家探しからリノベーション、資産活用、購入後の管理までをトータルでサポートする中古不動産ポータルサービス。

アプリでの不動産ポータルサービスを展開しており、わかりづらい不動産情報をオープンにすることに積極的な会社です。

気軽にチェックできるので、初心者におすすめです。

他にも不動産業者はたくさんいます。ここに紹介したのはあくまで一例。

投資を成功させるには多くの会社を見る必要があります。

  • 1
  • 2