クロムハーツを高値で買い取ってもらう方法

ここでは、クロムハーツを高値で売却する方法についてまとめました。

FC2USER301664WAA さん

5 PV

クロムハーツの魅力とは?

・元々はバイク用革製品のブランド

1988年にリチャード・スタークにより設立されたシルバーアクセサリーのブランド(シルバー以外にもイエローゴールドやホワイトゴールド、最高級品質の革製品なども手掛けています)。すべてのアイテムはアメリカのハリウッドで手加工されています。

ブランド設立当初はバイク用品革製品のボタンやファスナーなどでしたが、現在はアクセサリー、子ども製品など幅広い商品を手掛けています。

昔はライダーのためのブランドだったんですね。

・ハリウッドスターやミュージシャンの影響で人気に!

このクロムハーツの製品は1点1点手作り加工で、生産数が多くないため、人気があります。

その上市場人気が高いことから入手もしにくいファッションブランドの一つとして希少価値も上がっています。

職人技が光るアイテムで、使い込んでいくほどに味が出てくると言ったところも魅了される1つの理由ではないでしょうか?

また、ハリウッドスターや世界的に活躍するミュージシャンなども愛用していることから名が広がり、日本でも芸能人に愛用者がたくさんいることから、人気に拍車がかかりました。

スクリーンの向こう側や、舞台上で活躍するスターの影響によって、クロムハーツの人気は上昇しました。

高値買取が可能なアイテム

十字架をモチーフにしたクロスや全て同じ長さの正方形のクロス、四角いデザインの中にユリの紋章、デザインされたハートといった様々なタイプがあります。素材もシルバーだけでなく、ジュエリーや22Kゴールドも人気。

重厚感のある十字架のデザインは、The・クロムハーツで感じがします。

豊富なラインナップがあるリングですが、どれをとってもクロムハーツらしいワイルド感や気品、クールさを感じさせるデザインが特徴です。

漢らしいデザインがカッコイイですね。

・ネックレス

デザイン、素材の完成度の高さで評判のクロムハーツのネックレスは、世界中のセレブや有名人が愛用している逸品です。

ネックスレスはゴツゴツしたデザインだけではなく、シンプルなチェーンタイプのアイテムがあるので、女性からも人気があります。

・ブレスレット

クロムハーツらしい重厚感と細部までしっかりと作り込まれた繊細さが見事に表現されたブレスレット。発売当初より、多くのファンから支持されています。

クロムハーツのブレスレットは、シルバーだけではなく、レザーやクロスボールが連なったブレスレットもそろっています。

レザーにこだわりがあるクロムハーツならではのワイルド感と重厚感。さらにデザイン性と機能性があり、使い勝手も抜群です。「ウェーブ・ウォレット・クロス・ボタンズ・デストロイ・レザー」や「REC F ZIP#2ライトレザーブラックウォレット」が人気。

クロムハーツを高値で売却するコツ

・早めに売却する

  • 1
  • 2
PR