ガッチリ&ぽっちゃり系男子のメンズ服が買えるネットショップまとめ

大きいサイズのメンズ服を購入できるショップを調べました。

FC2USER306300FEU さん

9 PV

大きいサイズの服を買うならインターネットがオススメ!

2Lや3Lサイズなら取り扱いのある店舗も多くありますが、それ以上になると置いているお店や品数も限られて着てしまいます。
でも、インターネット上には大きいサイズでもオシャレな洋服を扱っているショップがたくさんありますよ。
サイズが見つからないとあきらめずに、オシャレを楽しみましょう。

SAKAZEN-サカゼン-

取り扱いサイズは3Lから9L。カジュアル系のアイテムの取り扱いがメインです。
幅広い年齢層から支持されています。

GRAND-BACK-グランバック-

2Lから5Lサイズを取り扱っています。
きれいめカジュアルの取り扱いが多いです。かっちりしたデザインのシャツも取り扱っているので、仕事着を探している方へもおすすめ。
ポロシャツも種類が豊富なので、ゴルフをする方にも人気です。

KOKUBO-コクボ-

ビジネスウェアを探している方はこちらがオススメ。
サイズ展開は2Lから5Lまで。
デザインも割と豊富で、お手頃な価格の商品が多いのも魅力です。

BIG M ONE-ビッグエムワン-

カジュアル系の商品がメインです。サイズは2Lから8Lまでと幅広く扱っています。国内、海外のブランドの商品を掲載。スーツやシャツなどのビジネスウェアや肌着も取り扱っています。

サイズは3Lから10L。カジュアルウェア、スポーツウェア、ビジネスウェアといろいろな種類を取り扱っています。ファッション小物の掲載数も多いですよ。

B系の洋服を多く取り扱っています。海外でも買い付けを行っているので、本場っぽい感じの服が多いです。若者向けのイメージを受けますが、シンプルなデザインも多いので合わせやすいと思います。

男性の着やせのコツ!

パッツパツのサイズは、どんなアイテムであれ、ボリューム感があることを示してしまいます。

太い部分をさりげなくカバーしつつ、ゆとりを取り入れつつ、細い部分を見せる。メリハリをつくることが大事です。

大きすぎるサイズはだらしない印象を与えてしまいます。トップスもパンツも丈に気を付けて。なるべくジャストサイズのものを選びましょう。

トップスはVネックがおすすめ!

首元が適度に開いたカットソーは、首回りをスッキリ見せてくれます。
一方、首元がつまっているデザインは、圧迫されている感じがします。
Vネックカーディガンも同様に、すっきりとした印象をつくれるアイテムです。

サっと羽織るだけで、すっきりと着こなせるVネックカーディガン。薄い色のトップスの上に黒や紺など濃いめカーディガンをを合わせるのが、着やせのコツです。

チェック柄のシャツ

  • 1
  • 2