品質のいい激安かつらはどこで買える?

さまざまな理由でかつらを購入する人がいます。
しかし、品質が良くないと蒸れてしまうなど悪影響があるのです。
今回は品質の良いかつらを購入出来るところについてまとめてみました。

FC2USER242104NKF さん

8 PV

かつらが激安で購入できる理由

こちらでは、かつらが激安で購入できる理由について集めてみました。

広告費を削っているから

大手かつら会社は販売価格の半分以上が広告費であると言われます。又、一等地にある大きなサロンを維持するのも、多額な費用が必要です。

ユニベストは大手かつら会社のように、広告費用や中間マージンをかけず、必要最低限のスタッフで、毎日明るく営業しています。

店舗の内装にこだわっていない

派手な内装よりも、お客様にリラックスしていただけることを、より大切に考えています。

かつらをご購入後も、カット等で末永くお付き合いいただけるような雰囲気づくりに、日々精進しています。

お客様第一だから

ユニベストではプロのスタッフによるカウンセリングに重点を置き、お客様の要望だけをお伺いするだけでなく長年の経験を活かしたアドバイスも心掛けています。

男性・女性、お子様からご年配のお客様まで、イメージにぴったり合う世界に1つだけのかつらを、激安でフルオーダーメイドいたします。

このように、さまざまな理由でかつらを安価で販売できるようです。

オーダーメイドかつらの利点

こちらでは、オーダーメイドかつらのメリットを集めてみました。

自分の頭に合わせることができる

激安なかつらには既製品も多いですが、長く大事に使いたいならオーダーメイドのかつらがオススメです。

オーダーメイドのいいところは、自分の頭にピッタリとフィットして、さらに髪の長さや色合いなど見た目にも自然なかつらが作れること。

それはまさに世界に一つ、自分の特徴をふまえて作られたかつらなので、洗ったり、ヘアスタイルを整えるなどの感覚も地毛に近くなります。

かつらでも自分の好みに合わせられる

オーダーメイドかつらを利用している人の口コミを調べたところ、選んだ理由としては「髪型やカラーを自分に合ったものにしたい」という声がもっとも多くありました。かつらを使うなら自分に合ったものを選びたい、というのが、利用者の共通した思いのようです。

要望を細かく取り入れられる

人それぞれの希望を細かく取り入れられる。これがオーダーメイドでかつらを作るメリットです。

このように、オーダーメイドだからこそできることが多くあるのです。

かつらの品質はどこでわかる?

かつらの品質はどこを見れば分かるのかを集めてみました。

見た目が自然

医療用ウィッグの髪質の種類は、人毛・人毛と人工毛ミックス・人工毛があります。価格的には人毛>人毛と人工毛ミックス>人工毛の順番になります。特に価格が高いものほど見た目が自然です。

機械植えよりも手植えの方が自然に見え高品質で価格も高いです。おしゃれウィッグは一般的に機械植えのものが多いようです。

つむじでも分かる

高品質で高価なウィッグには人工肌(皮膚)が付いています。人工肌のつむじは近くで見ても本物と見分けがつかないくらいリアルで自然です。メッシュやネット状の物は通気性が良いのですが、頭皮が透けて見えるので、外出にはちょっと不安なこともあります。

このように、詳しい人が見れば一目瞭然と言っても過言ではないようです。

  • 1
  • 2
PR