仕出し弁当を注文するなら評判のいい業者はどこ?東京の業者で徹底比較

さまざまな場面でお弁当が必要になります。
今回は東京でオススメの仕出し弁当業者についてまとめてみました。

FC2USER242104NKF さん

9 PV

仕出し弁当を頼んだ方がいい場面はどんな場面?

こちらでは、仕出し弁当が必要な場面について集めてみました。

会議・セミナー

会議やセミナーでは、出席する人たちの好みに合わせつつ、美味しく食べられるお弁当を用意する必要があります。会議やセミナーの雰囲気にあった宅配弁当を選べば、出席者全員に満足してもらえるでしょう。オーソドックスな老舗のものから、少し豪華な料亭風まで、出席者やその日の議題にあったものを選ぶことで、ちょっとした気遣いを感じてもらえるかもしれません。

おすすめしたいのが宅配弁当です。幹事が宅配弁当をまとめて注文し、その費用は後で回収するという平等な食事のほうが楽です。みんながみんな同じ負担額で楽しくお花見を楽しむことができます。

接待というビジネスシーンの場でも、宅配弁当は大活躍します。当日、何を食べたいか聞いてから注文して受け取りに行く…という方法だと、手間もかかりますし食事まで待たせてしまう可能性があります。そうではなく、あらかじめ注文しておいて届けてくれる宅配弁当であれば、食事をすぐに提供することができてスムーズ。

このように、仕出し弁当が必要な場面は多くあります。

東京でオススメの仕出し弁当業者を紹介

こちらでは、東京でオススメの仕出し弁当業者を集めてみました。

リーズナブルな値段でおもてなし用の仕出し弁当を用意してもらえる。美しい盛り付けはお値段以上のクオリティで、コストパフォーマンスは高い。

お弁当テレビ

フレキシブルな注文システムを取り入れており、会社や部署単位だけでなく、個人で注文することも可能。利便性も高い。
関東各地にある提携施設で調理を行っており、最寄の施設から直送するため鮮度も保たれている。

食の安全性に対する配慮が行き届いている仕出し弁当屋。「毎日食べるものだから、安全性にこだわりたい!」という方には特にオススメ。「ご飯が美味しい」という評判も多い。

このように、さまざまな仕出し弁当業者があります。
業者によっておかずのコンセプトなども異なってくるので、しっかり確認しておきましょう。

幅広い世代が集まる時はどんな弁当がいい?

幅広い世代が集まる時はどんな弁当がいいのかを集めてみました。

ちょっと高級感あるものがいい

大切な会議のセッティングには気を使うものです。 老舗中納言のお弁当ならお客様にもきっとご満足いただけます。 中納言の料理人が手間隙かけた手作りのお弁当は、 幅広い年代の方にお楽しみいただける内容です。
中納言の通販でもお買い求めいただけるフリーズドライの「伊勢海老のお味噌汁」を 付けてはいかがでしょうか。 フリーズドライなので、会社の給湯室で簡単に本格伊勢海老のお味噌汁をご用意いただけます。

子供のことも考えておく

幅広い年代の方があつまるご法事には、お子様には「お子様御膳」、学生の方にはボリューム満点のお肉のお弁当がおすすめです。
ご法事の日は何かと忙しいものです。温めるだけで職人手作りの味をお楽しみいただけるお吸い物もおすすめのオプションです。

さまざまなおかずが入ったものが良い

また、中納言のお弁当は、揚げ物中心のお弁当ではなく、炊き合わせなどお野菜もたっぷり入って、食材の種類がとても多い点も健康志向の女性に人気です。

このように、幅広い世代が集まる時はオールマイティな弁当が良いようです。

  • 1
  • 2
PR