大宮の皮膚科はどこがオススメ?口コミや評判で比較してみた

皮膚の悩みは専門医に診てもらうのが一番です。
今回は大宮の皮膚科でオススメのクリニックをまとめてみました。

FC2USER242104NKF さん

7 PV

自分のかかりつけ医を選ぶときのポイント

こちらでは、かかりつけ医を選ぶ時のポイントを集めてみました。

身近で気軽な相談がいつでもできるためには、まず「近い」ことが重要と考えられます。

どんな病気でも診る

病気かなと思ったときに、まず、どんな病気でも真っ先に相談できるお医者さんがいれば、状況に適した医療がスムーズに受けられます。

いつでも診る

病気は24時間365日、いつでもどこでも発生します。「かかりつけ医」を基点に、地域医療機関との連携により、「いつでも、どこでも、誰にでも適切な医療を受ける」ことが可能となります。

このように、かかりつけ医がいることで安心して暮らすことも出来ます。

大宮で人気の皮膚科を紹介

こちらでは、大宮で評判の高い皮膚科を集めてみました。

大宮スキンクリニック

■メールカウンセリングで24時間無料相談ができる
■石井院長は全国展開するスキンクリニックグループの総院長であり、数々の医療学会理事を歴任
■全国で経験を積んだ技術力の高い専門医が所属
■最新の紫外線療法や手術にも健康保険が適用できる

肌クリニック大宮

■形成外科と皮膚科の専門医が複数名在籍
■最新の医療機器で治療および美容・美肌の施術を行なう
■相馬院長は、アレルギー・美容・レーザー医療などに精通
■女医が4名もいるので、女性患者も相談しやすい

大宮皮膚科クリニック

■院長は産業医も務めており、医療レベルが高め
■皮膚科から美容治療まで、最新医療を提供してくれる
■院長のみ日本皮膚科学会認定の皮膚科専門医
■待合室をはじめ、子どもでも安心の環境

このように、大宮には安心して診てもらえる皮膚科が多くあります。

大宮の皮膚科の口コミ・評判

こちらでは、各クリニックの口コミや評判を集めてみました。

大宮スキンクリニックの口コミ評判

最初の3回ぐらいはあまり変化はありませんでしたが、4回目以降は徐々にニキビがへり、出来にくくなってきたことが実感できてきました。

肌クリニック大宮の口コミ評判

こちらは口コミが見つかりませんでした。

大宮皮膚科クリニックの口コミ評判

最終受付が19時45分と周辺の医院に比べて割と遅く設定されているので仕事されている方でも通いやすいですし、普通に診てもらうのであれば予約とかは要らないので都合のいい時に通える所が良いと思います

このように、さまざまな意見があるようです。

  • 1
  • 2
PR