大阪のリノベーション会社オススメ7選

家が住みにくいという時に依頼したいのがリノベーション。近年リノベーションは非常に人気です。今回は大阪で人気のリノベーション会社を7社まとめてみました。どの会社に依頼すればいいかわからない、という人は参考にしてください。

FC2USER092489IYN さん

17 PV

アートアンドクラフト

自分の暮らしを既製品の住まいに合わせるのではなく、住まいを自分に合わせてつくるのが本当は自然なことではないでしょうか。
最大公約数向けにつくられた可もなく不可もないものよりも、自分に合った心地よい住まいがほしい、長く愛着の持てる住まいで暮らしたい。
そういったひとつひとつの思いが形になるよう、アートアンドクラフトではおもに既存建物の"リノベーション"という手法で、
住まいづくりのさまざまな選択肢を提案し続けています。

予算内でも理想の住まいを実現したいとリノベーションを選択しました。見栄えと収納量、実用性を重視したデザインをリクエスト。古い木造住宅だったので耐震性や住宅の劣化などが心配でしたが、速やかに現地確認をしてもらえたので、安心して任せられました。

アートアンドクラフトは、大阪市ハウジングデザイン賞という賞を受賞しています。オフィスや店舗のリノベーションが人気です。

ハコリノベ不動産

楽しくてわくわくするはずの家造りが、ストレスの原因になるなんて...何かおかしいんじゃない? そんな疑問が「お客様がもっと楽しみながら思い通りに家を造ることが出来たならどんなに素敵だろう」という想いに結びつき、ハコリノベは作られました。

ハコリノベ不動産は最長10年のリフォーム保証がついています。安心して任せられますね。

アンメゾンワールド

大阪、神戸、京都、奈良エリアで中古マンションのプチリノベーションからスケルトンリノベーションまで、幅広く手掛けるデザイナー集団。機能性を大切にしながら、使い込むほどに味が出る、ナチュラル感のあるカフェのようなデザインを得意とする。

アンメゾンワールドのリノベーションは、天然素材を多く使用したデザインが特徴です。天然オイルで無垢のフローリングを塗装したり、珪藻土を壁に使用したりするなど、自然由来の素材を使い化学物質の使用を減らすことで、その家に住む人の健康に配慮。長年使用を続けることで、素材特有の味わい深い変化を楽しんでほしいと考えているそうです。

アンメゾンドワールドは天然素材を利用したリノベーションが得意です。温かみのある部屋にしたい人にオススメです。

Qvouリノベの特徴は、立地を重視した中古物件探し、リノベーション資金の調達、もしもの時の最適な保険、技術力の高い施工まで、
ワンストップサービスを提案力します。
失敗しない”中古物件+リノベーション”のご提案は多くのお客様に満足して頂いております。

Qvouリノベは、1,000件を超える多くのリノベーションを手掛けてきました。自社が扱うQvouローンは、マンション購入費用とリノベ費用合算で頭金なしという独自のローン。他のローンには見られない条件でリノベーションしてくれます。

Qvouリノベはデザイン力の高さが強みです。古い中古物件でも見違えるようにきれいになります。

シンプルハウス

「見て!感じて!確かめる!」  シンプルハウスの家

建物価格が 1,114万(28坪)とお得なのにシンプルハウスの家は【強くて、長持ち】
そして何より【シンプルなデザインだから、10年後も、20年後も見飽きない!】

シンプルハウスの特徴として、インテリアショップがあるという事と関連して

内装提案の引き出しが多いのが強みです。

見た目だけでない、住まい易い間取り提案も勿論の事、

家具や照明、窓周り、インテリアアイテムのトータル提案ならお任せを^^

シンプルハウスは名前の通りシンプルな家づくりを得意とします。シンプルだけど物足りなくはないという住み心地の良い家にしてくれます。

SCHOOL BUS空間設計

確実に目的地までお届けするセーフティな乗り物(スクールバス)中古リノベーションをもっと簡単、安心して手に入れる事は出来ないか、そんな思いから中古リノベーション専門会社「SCHOOLBUS」は誕生しました。こだわるのはストレスフリー。物件探しからリノベーション、ローンまで自社提案・施工で理想的な計画を実現、物件購入からリノベーションまで一貫担当制でストレスフリーなリノベーションをご提案いたします。

空間作りのコンセプトはアメリカンモダン。ポートランドやブルックリン、カリフォルニアなど、「今」まさにかっこいいアメリカンなスタイルを再現。物件探しからローン計画、設計・施工、アフターサービスまでワンストップで提案してくれるので、ストレスフリーに憧れの空間を実現できる。

SCHOOL BUS空間設計はアメリカンモダンなリノベーションを得意としています。海外の雰囲気が好きな方にオススメです。

  • 1
  • 2