包茎治療を受けることで男としての自信につながる

包茎は男性の自信を奪うものです。
ひとりで包茎に悩まずに、専門医に診てもらって男性の自信を取り戻しましょう。
今回は包茎治療に関してまとめてみました。

FC2USER242104NKF さん

54 PV

包茎治療を受けることになったキッカケ

こちらでは、包茎治療を受けることになったキッカケについて集めてみました。

叔父の介護姿を見て

叔父が介護される姿を見て自分の将来に不安を覚えたのが包茎を治すきっかけでした。立派なものが付いていたはずの人でさえ縮んで皮がかぶってしまっていたのですから、現時点で仮性包茎の私は、将来的にどうなってしまうのかとても不安になったのです。

周囲の話から

飲み会で個室とかで逃げれない状態になってしまったときは無理にでも話を会わせて、包茎だと不潔だだとか、包茎だときついだろうな~などと顔をひきつらせて話を合わせたものです(笑)思えばこの頃から真剣に治療について考え始めたのを覚えています。ですがまだお金が無かったし包茎治療のことも何も分かってなかったのでいつかやろうと思うだけに留まってましたね。

恋人との関係を心配して

●●が露出しない=行為ができない、できたとしても息子には裂傷ができ無事じゃすまない=子供を作るのも一苦労=彼女との仲が悪くなる。この時全てを悟ったと同時に、治療をマジで決意しました。

このように、人によって治療を受けようと思ったキッカケは異なります。

包茎治療に用いられている治療法

こちらでは、包茎治療に用いられている方法について集めてみました。

ナチュラルカット法

切開と縫合に形成の技術を使う事により、治療跡がほとんどわからなくなります。
仕上がりにも絶対の自信を持っておりますのでキレイで他人に気付かれることはありません。

仕上がり(見た目)を気にされる方には最適の施術法です。

皐月式マイクロVカット法

一番敏感な部分である小帯(裏筋)を残した施術法でセックスの際にも感覚が鈍ることはありません。当院が一番多く行っている施術法です。

切らない包茎手術

この包茎手術方法は、むいた状態の皮を美容外科用の細い糸で数ヶ所縫って、むけるクセをつける方法です。
手術当日よりシャワ一可能で、生活上の制限が殆どありません。 手術時間は10分ほどで済みます。

このように、さまざまな治療法があります。
症状などによって適さない治療法もあるので、執刀してくれる医師としっかり話し合って決めましょう。

包茎治療に定評のあるクリニックガイド

こちらでは、包茎治療に定評のあるクリニックを集めてみました。

コムロ美容外科メンズクリニック

27年間という長きにわたり女性向けの美容外科を並行で運営していて、仕上がりの美しさ・技術力に定評があり、手術跡でバレることもありません。もちろん対応は男性スタッフがおこないます。

独自の手術法「●●直下ダブルVカット法」で痛みが残りにくく、傷跡がほとんど目立たない高レベルな治療が可能。手術後も生活に支障が出ず、自然体でいられます。

エストクリニックメンズ

受付は22時、診療は24時まで可能。深夜帯までやっているので平日忙しい方でも受けやすい。(町田院・品川院のみ)

月々の支払明細書を自宅に送付しないことも可能で、家族に知らせたくない場合でも安心。

東京スカイクリニック

全国10院に展開し、まったく馴染みのない地域で治療を受けることができます。

強力な麻酔を使うため、施術後30分ほどで通常の状態で帰宅できます。施術方法によっては翌日少し痛みますが、耐えられる程度なのでバレにくいです。

このように、包茎治療を行っているクリニックは決して少なくありません。
治療に悩んでいる人は、行ける範囲内でクリニックがないかを調べてみましょう。

  • 1
  • 2
PR