中高年男性の悩みEDとは「Erectile Dysfunction」の略です。どのような意味があるかというと「勃起障害」「勃起不全」のことです。勃起はするけどセックスの途中で萎えてしまうとか、挿入はできたとしても勃起状態を維持することができないなどなど。こんな局面を複数回経験している方はEDの疑いがあります。お互いに満足のいくセックスができないと、夫婦間、恋人間の関係性がぎくしゃくしてしまうこともあります。
大阪で安心してED治療を受けられるクリニック
EDになってしまうと、満足出来る性交渉が出来ないだけではなく男性としての自信も失わせてしまうものです。
今回は大阪でED治療が受けられるクリニックについてまとめてみました。
年齢以外の要因としてあげられるのは、過剰なストレス、糖尿病や心臓病、高血圧、高脂血症などの生活習慣病を保有していること、脳出血、脳腫瘍、脳外傷、パーキンソン病、アルツハイマー病などの疾患をかけていること、前立腺がん、膀胱がん、直腸がんなどの摘出術で、その周囲にある血管や神経を損傷している、前立腺肥大などの泌尿器科系の疾患や腎不全、陰茎の先天性の疾患などがEDの関係性があると考えられれています。
IPS細胞のED/勃起不全への転用はその一つです。iPS細胞はわかりやすく言うと、自分の細胞を使って、 自分の体のどのような部分も作れるようになる可能性が有ると言う技術です。ED/勃起不全の原因の一つである機能不全化したペニスの血管や神経などを新しく作成して、 それを用いて免疫の拒否反応がない移植が可能になる。iPS細胞の技術によってED/勃起不全は完全な治療が出来るようになる可能性が有ります。
バイアグラには25mg・50mgの2種類の錠剤があります。
性的な刺激に反応して起こる勃起機能をサポートします。
性的刺激が無ければ勃起することはありません。(効果には個人差があります。)
レビトラには何らかの原因によって拡がりにくくなった陰茎の血管を拡がりやすくし、血液の流れを改善して、勃起を助ける働きがあります。
レビトラは効果が現れるのが早いのが特長です。
服用された方の多くは30分ほどで効果が現れ、早い方では10分ほどで効果が現れることが報告されています。
シアリスの最大の特長は効果の持続時間の長さです。
服用約1時間後から約36時間後まで効果が認められています。
効果のある間、性的な刺激があった時だけ勃起が起こります。
シアリス錠の効果は服用から36時間持続するため、性行為の直前に服用いただく必要はありません、ライフスタイルに合わせて服用することができます。
診察料(初診・再診)は無料で、必要なのは薬代のみ。
平日は20時まで受付けしており、仕事帰りにも通院可能。
予約不要でED治療を行なっており、来院から処方まで初診で10分程度。
メールによる問い合わせも受け付けている。
EDとAGAといった男性の悩み専門のクリニックで、スタッフは男性のみ。
病気や薬剤に対する知識も豊富で、症状に合った処方を強みとしている。
クリニック内診察は約5分。自由診療のため、保健証も不要。
EDの初診料・再診料が無料で、必要なのは薬代のみ。受付~処方までわずか10分程度。
アクセス抜群の上、20時まで受付しているので仕事帰りにも立ち寄れる。
日本性機能学会の認定専門医が在籍している。
医師もスタッフも男性のみの、まさに男性のための男性によるクリニック。
代表的なED治療薬をはじめ、安価なジェネリック品や他クリニックでは処方されていないザルティア(成分はシアリスと同じ)も取扱っている。
- 1
- 2