名古屋でharg療法に定評のあるクリニック

男性の中には薄毛に悩まされる人も珍しくはありません。
髪に関しては遺伝も大きいため、父親や祖父の姿を見て戦々恐々している人もいるでしょう。
今回は名古屋でharg療法に定評があるクリニックについてまとめてみました。

FC2USER242104NKF さん

4 PV

harg療法ってどんな治療法なの?

こちらでは、harg療法について集めてみました。

harg療法とは?

発毛、育毛、脱毛抑制。頭皮を若い状態にし、かつてあった毛髪に戻していきます。
髪の本数そのものを増やします。

harg療法を受けられる人

AGAによる脱毛、女性の薄毛
加齢に伴う薄毛、円形脱毛症 など

harg療法の治療期間とは

治療は8回前後をワンクールとし、終了です。
その後は経過観察程度で、定期的な通院は必要ありません。

このように、harg療法はさまざまな特徴を持っています。

harg療法を取り入れられる頭部の状況

こちらでは、harg療法を取り入れられる状況について集めてみました。

前頭部や生え際の発毛も可能

前頭部や生え際は発毛させることが難しい部位として知られていますが、当院ではHARG療法を行った多くの方に、前頭部や生え際に満足のいく発毛効果が認められています。

赤ちゃんの頭髪の生え方を観察しているとよくわかるのですが、「頭頂部」から「前頭部」に向かって生えてきます。

人間の毛髪は、男女、年齢関係なく、「頭頂部」から「前頭部」に向かって生えてくるのです。

薄毛の状態によっては治療も可能

ツルツルのスキンヘッド状態まで薄毛が進行している場合治療は困難ですが、 ある程度毛髪が残っていれば、抜けてしまった毛髪を再生できる可能性はあります。

どんな状態であっても諦めなくていい

頭全体を自分で見ることは出来ませんので、薄毛の状態を「過小評価」している方が多く、カウンセリング時に、実際の薄毛の範囲を指摘する(場合よっては、写真を撮って見せます)と、「そんなにハゲてるの!!」と大変驚かれます。

何れにしても、髪が抜けてから時間が経つほど、毛包自体がの機能が失われ毛髪が再生する見込みが低下しますので、治療開始の決断は早いほうが治療効果は当然高くなります。

ひとりで「治療は無理だろう」と考えるのではなく、まずは専門医に診てもらいましょう。

harg療法に対して実績十分なクリニックガイド

こちらでは、名古屋でharg療法の実績が豊富なクリニックについて集めました。

上野クリニック名古屋医院

名古屋でharg療法16年の実績。
公式サイトでharg療法の施術事例をいくつか閲覧可能。

harg療法にこだわらず、幅広い治療法から薄毛治療に対応。
男性専門なので気兼ねなく通院できる。

栄セントラルクリニック

手術実績3,000件以上、キャリア27年のベテラン医師が施術を担当。
日本医療毛髪再生研究会の認定医療機関。

ニドークリニック名古屋

薄毛治療ひとすじ39年の実績。
ホームページにharg療法の主な症例を掲載。

このように、さまざまなクリニックがあります。

  • 1
  • 2
PR