サキナの商品の口コミ調べてみたら、スゴいことになってた!

サキナの商品とその口コミについてまとめました。※この記事ではベーシックケアラインについてまとめています。

REKOR さん

13 PV

サキナベーシックラインとは

丈夫な肌を育む力を多角的にサポートするスキンケア。
「守る」ケアに加え「育む」ケアも積極的に取り組み、多角的に素肌美にアプローチするシリーズ。肌環境ストレスに負けない理想的な肌をサポートする。

▼肌をナチュラルな状態に整えるスキンケア

生体関連成分、植物由来成分、食材用成分、高機能成分の天然由来系成分となっています。
こだわりのオーガニック植物ハーブエキスをはじめとした101種類もの自然の恵みを凝縮したスキンケアシリーズです。

サキナベーシックラインの商品と口コミまとめ

①クレンジング&マッサージ

1本でクレンジングとマッサージに使える、洗い流せるクリーム。美容成分が肌を柔軟にします。

『突っ張らずプルンとなる』

このクレンジングは突っ張らずにプルンとなるので、ずっと使い続けています。とってもオススメです!!美顔器(週1)でも使って、毎日のクレンジングでも使っているけど1ヶ月くらいもちます。ぜひ使ってみてください。

『乾燥肌の人にはオススメです』

このサキナのクレンジングマッサージはこってりで、白くなったクリームが透明に乳化するまで優しくクルクルすると洗い上がりにお肌に透明感がでます。
さらにツッバリ感もないので乾燥肌の方には本当オススメです。
使用量を守って、丁寧なクレンジングだけで毛穴の黒ずみやザラつきも少し解消できている気がします。

『肌に刺激が少なく、保湿された感じに』

このクレンジングはお肌に刺激が少なく、流した後つっぱることもなく保湿された感じになります。値段は高めですが、買う価値はあります。

②ウォッシングフォーム

うるおいを残し、汚れもスッキリ落とすマイルドタイプの洗顔フォーム
持ち運びにも便利なSサイズ(35g)もございます。

『化粧水をすするのを忘れるくらい潤う』


いつも使ってます!使用して8年になります。美顔器きっかけで知ったけど、使いやすい。そして少量ですぐに泡立つし、顔全体に泡がついたら洗い流すくらいの洗顔で十分です!使い終わると化粧水をするのを忘れるくらい潤うからオススメです。ぜひ使ってみてください。

『豆腐みたいに顔が柔らかくなりました』


サロンにお手入れに行く時、この洗顔使ったら、すごいスッキリしたので、勇気出してアプリ注文しました!1センチでかなり泡立ち、洗い流しやすく、洗顔後もスッキリし、つっぱらず、豆腐みたいに顔が柔らかくなりました。ニキビができている、小3の娘にも使っていいと、フォローの方に言われたので、使ったら、ニキビがほとんど目立たなくなり、むしろ肌の色が白っぽくなってきました。娘は、マシンは使用してませんがね。娘も私もお気に入りの洗顔で、ずっとリピしていきたいと思います。

『少量できめ細かい泡が立ちます』

サキナで使ってみてよかったので購入しました。
2本目ですが、少量できめ細かい泡が立ちます。
洗い上がりはしっとりして大変いいです。

③スキンジェル

油分を含まないテスラーマッサージ用のジェル
持ち運びにも便利なSサイズ(40ml)もございます。

『サラサラ馴染みやすく使いやすい』

毎日のお手入れに必須です!凄いサラサラと馴染みやすく使いやすいです!また、使った後はティッシュなどで軽く拭き取るだけなので次の日はモチモチしてます!

④クリアエマルジョン

肌環境ストレス※から保護し角層を整えるクリーム

※老化を促進させるといわれる「紫外線・空調による乾燥・大気汚染など」

『次の日もモチモチ!乾燥する季節に嬉しいアイテム』

冬など特に乾燥する季節にはとても嬉しいアイテムです。量も少しでしっかり伸びます。次の日もモチモチしてます

  • 1
  • 2
PR