免税店で買うべき化粧品・コスメ商品まとめ【ALEXANDER & SUNなど】

普段はちょっと高いコスメ商品、化粧品も免税店ならお得にゲットできます!この記事では、免税店でお得にゲットできる商品を紹介しています!

Yuadaaaa さん

29 PV

①SK2 SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス デラックス デュオ

SK-IIを代表する化粧水。
SK-IIのフェイシャルトリートメントエッセンスは世代問わずすべての人に愛されてきたロングセラー商品。
ただ少々お値段が高いのがネック。
免税店限定品を買えば通常価格ではありえないほどお得に買えます。

②ジルスチュアートのチーク&リップバーム

まず狙いたいのはアクセサリーのような見た目の可愛さと発色の良さで圧倒的な人気を誇るチーク。程よい光沢感のある細かい粒子のパウダーが、明るくつややかな女性らしい表情に仕上げてくれます。

リップバームも大人気。化粧品とは思えないほどの可愛い容器なので、ちょっとしたプレゼントなどにもおすすめです。

③エスティーローダー アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス Ⅱ

さっぱりとした使用感ながら翌朝の肌がしっとりと引き締まる、と評判の美容液。
毛穴と乾燥に悩んでいる方には是非お勧めの逸品。

③シュウウエムラのクレンジングオイル

海外でも有名な日本のブランドの一つ。海外で見かけることも多いですが、ここはやはり原産国である日本で購入しておくのが安心。

中でもおすすめなのが、クレンジングと洗顔が1ステップでできるW洗顔不要のクレンジングオイル。優しくなじませるだけでメイク汚れから毛穴の汚れ、古い角質まですっきりと落としてくれます。洗い上がりのしっとり感も人気のポイント。

クレンジングオイルなのに肌タイプによって6種類の中から選べるのも嬉しいところ。化粧水や美容液は肌質によっていくつか種類が選べるものも多いですが、クレンジングオイルでここまで細かく肌個性に合わせて選べるものは珍しいですよね。

④コスメデコルテ モイスチュアリポソーム デュオ

毛穴に効果がある美容液として有名。
浸透力と毛穴への効果を実感できる美容液としてコスメ好きさんの間では昔から根強い人気があります。

⑤CLARINS クラランス コンフォート リップオイル

人気が高いリップオイルの使いやすいお色が3色セット。
見た目が可愛いのはもちろん、オイルだから艶っとした唇を作りつつ透き通るようなきらめきが特徴。
女性らしいうるうるな唇になります。

⑥COVERMARK カバーマーク トリートメント クレンジング ミルク

デパートコスメのメイク落としの中でNo.1人気を誇るではないかと思われるこのクレンジング。
メイクを優しく落としながらもメイクを落とした後の肌がふんわりする、そんな使い心地です。
普段からクレンジングはこれと決めている方も多いのではないでしょうか。

お化粧品の中でクレンジングが最も大切と言われていますが
クレンジングで3000円を超えると少し高いと感じてしまいます。

それが免税店なら2500円を切るとのこと!お得!!!

⑦THREEのベースメイクアイテム

クレンジングオイルやスキンケアアイテム、チークなども人気が高いですが、ベースメイクアイテムも注目です。

日本人の肌に溶け込む絶妙なカラーで、トラブルを隠しつつ素肌感は残してくれる優れもの。とにかく仕上がりがきれいと、リピーターも多数。オーガニック植物油を使っているところも安心ですよね。

ベースメイクは全てTHREEで揃えているCAもいるほど。

⑧PAUL & JOE ポール & ジョー モイスチュアライジング ファンデーション プライマー S

  • 1
  • 2
PR