東京で人気となっている占いを勉強できる学校リスト

タロット占いなどの占いに興味はあるけど学び方が分からない、どういった学校があるのか知りたいといった方にオススメな情報をここでは紹介しています。ぜひご覧になって参考にしてみてください。

FC2USER242104NKF さん

16 PV

東京の学校で学べる占いの種類

ここでは東京で学べる占い学校の種類について紹介していきます。

テレビや雑誌、ネット上などで「星占い」として普及しているものは、「西洋占星術」の大幅な簡略版と言えます。一方、本格的な西洋占星術は、古代ギリシャ時代以降、西洋文化の一端を担って現在まで伝承され続けており、人間分析の手法としてもかなり詳細な情報をもたらしてくれます。

「心理タロット講座」は、ハートフルスクールを代表する特許庁登録のハートフルオリジナル講座です。タロット占いの道具が全て揃うので初心者にピッタリです。

命術について

生年月日時、出生地などで占う占術です。
一般に宿命は変えられないもの、運命は変えられるものと言われています。命術ではより詳細な先天運、後天運を知ることができます。

占い教室 未来スクールは、姓名判断・九星気学・風水・家相・手相・タロット占い・四柱推命・ダウジング占い・ルーン占い・易占術・紫微斗数占星術、水晶玉(球)占い、その他、数多くの運命学全般の占いを基礎から占いの秘伝の奥義までより深く伝授いたします。

評判の良い占い学校ランキング

東京で評判の良い占いを学べる学校について紹介していきます。

・アカデメイア・カレッジ

「フォーチュン・テリング=占い」の賢い活用方法を学び、相手の心と運命に添ったかたちで人生をサポートできるプロフェッショナルの「フォーチュン・カウンセラー」を育成しています。

・セレス学院

占い師ではなく「占いカウンセラー」を育てるスクールで、占いにメンタルケアを取り入れている。
プロを目指す人はもちろん、単科講座も豊富なので、趣味を極めたい人や占いをビジネスに活かしたい人にもおすすめ。"

・アルカノン・セミナーズ

アルカノンのコンセプトは《個人の独立・起業のサポート》ですので
はじめて占いを学ぶ方も、既にプロとして活躍されている方も・・・
実力と目標に合う講座を、どれでも自由に受講できる仕組みになっています。

・バランガンメソッド

占いを学ぶ事で、トラブルを事前に察知したり、恋愛運や仕事運を意図的に良い方向へ進めたりと、「もっと楽に生きる術を発見できる」ことに気づく事でしょう。

・ソラフィッシュ

最初に受講して頂きたい講座が”Part1″という講座です。
占いをはじめて学ぶ方を対象とした講座です。
受講すると、自分のことや身の回りの人のことを占えるようになります。

・各学校の受講料リスト

ここでは、各学校の受講料について紹介していきます。

・アカデメイア・カレッジ

●入学金は、32,400円
●アカデメイア・カレッジ全ての講座を割引料金で受講できます。
●DVD補講などのサービスが受けられます。
●暦・占いグッズなど、各種商品を会員価格でご購入できます。

  • 1
  • 2
PR