あなたは見分けがつきますか?可愛すぎると話題の男の娘とは?

女性と思っていたら、女装をした男性だった・・・。

最近本物の女性よりも可愛い「男の娘」をよく見かけませんか?
ここではそんな男の娘について紹介していきます。

男の娘の特徴や男の娘になる方法も紹介しているので、気になる方は要チェックです!

Holloway29 さん

1502 PV

男の娘が可愛すぎる?!

男の娘ってほんとにやばいと思う
殺人級に可愛いと思うんだが
可愛すぎる。萌えしか感じない。
女の子の服着せられて
恥ずかしくて泣いてるテンプレも
照れてるとこも最高すぎる
なんなんだこの萌えわ…
天使か?天使なのか?

って語ってたら
マミーにキモいと言われた😑笑

もう...男の娘でもいいな...可愛すぎるね
女として勝てる気がしない

ヤバイ( ˙-˙ )

女装男子...
男の娘...

可愛すぎる( ˙-˙ )
ハマったわ( ˙-˙ )
癒されるわ( ˙-˙ )

男の娘っていいなー(*´・ω・*)❤❤

可愛すぎる。

このように、最近「男の娘」が可愛すぎると話題を集めているようです。
そんな男の娘を実際に見てみましょう!

この写真の方たちが全員男性なんて、信じられますか?
男の娘たちは、女性も顔負けの可愛さで驚きが隠せませんよね・・・。

そもそも男の娘とは?

話題を集めている男の娘ですが、実際どのような人のことを男の娘と言うのでしょうか?
気になる男の娘の特徴を見ていきましょう。

男の娘(おとこのこ)とは、主に容姿が女性にしか見えない少年、青年への萌え要素を指す。

「萌え要素」は、生物学的な性別・戸籍上は男性であることが確認された上で、容姿などが「美少女」と認識されるところにある。

おもにかわいらしい女装をしている少年のことを指すが、まれに男の恰好をしていてもかわいらしすぎて女の子にしか見えない男の子のことも指す。

生まれながらに心身共に女性的な場合でも、「性同一性障害」といった悩みを抱えている事は稀である。

むしろ自身への評価は高い部類で、性別を意識せず自然体を楽しむ傾向にある。

男の娘を特徴を見ていると、女装と何が違うのだろう・・・と感じる人がいると思います。

具体的に「女装」と「男の娘」はどう違うのでしょうか?

女装が「女性の格好をして可愛くなる」という事に対して、男の娘は「男性の格好のままでも可愛い」といった感じ!

物凄く簡単に言うと「中性的な男性の事」ですね。

男の娘になる方法

最近は、女装をしてみたいと考える男性も少なくないようです。
しかし何かから始めれば良いのか分からない人も多いはず!

そこで!ここでは男の娘になるためのポイントを紹介したいと思います。

・化粧品の準備

化粧品は女性用の方が種類が豊富なので、基本的には女性用の化粧品で準備します。

服やウイッグ(かつら)なども必要でしょう。

・洋服の準備

ゆったりとしたデザインですのでオススメ♡

「太っていて困っている」という人でもゆったりしたデザインなため細く見えますよ!

フリーサイズですので男性でも着られますね。

男性らしい身体を隠す服を選ぶことが大切になります。

また、アクセサリーやウィッグなどもネットで多くの種類販売されているのでチェックしましょう。

ヒゲ脱毛には、レーザーで焼き切る。毛穴に電気を流すなど、さまざまな手法がある。

選ぶ際に自分がどこを重視しているのかを決めておくと、選択肢を絞り込みやすいんだ。

  • 1
  • 2
PR