口コミで評判のいいトイレ業者

トイレ修理の業者の中には、対応が悪いところや価格が非常に高いところが存在します。そういった業者に当たってしまわないよう、口コミの良い業者から選びたいですね。今回は口コミで評価が高いトイレ業者をまとめました。

FC2USER092489IYN さん

16 PV

水道救急センター

トイレの水が流れないと思いお願いしたのですが、とにかく早く来てくれたので驚きました。原因を確認してもらうとタンク内のボールタップという部分が劣化しており、ボールタップ本体を取り替えてもらいました。そばで作業を見ていたのですが、自分では無理そうな作業だったので、水道救急センターさんに電話して正解でした。スタッフさんは身なり服装もきちんとされていて、対応も丁寧でした。

それまで何でもなかったのですが、夜中に突然トイレが水漏れに。廻りは水浸しになるし、どうしたらいいかわからずパニックになりながらも、とりあえずネットですぐ対応してくれる業者を探しました。そこで「水道救急センター」の口コミを見てお願いしたところ、夜中だったにもかかわらずすぐに対応してくれて、本当に助かりました。迅速な作業で見事に水漏れもおさまり、その後安心して眠ることができて、凄くよかったです!

水道救急センターは、対応がよく作業も迅速という口コミが多く見られました。
現場の作業者だけでなくオペレーターの対応も良いようです。

マンションに住んでいたのですが、ある日とつぜん上階から水が…。トイレ110番さんの評判を聞いて、すぐにお願いしました。迅速な対応でしたのでよかったです。見積までの料金もかからなかったので助かりました。以前頼んだ業者さんよりは、対応が良かったと思います。

突然トイレがつまってしまい水が流れなくなってしまいました。そこでネットの口コミを見てトイレ110番に連絡しました。来てもらい原因を確認してもらうと排水パイプのつまりだったのですが、トイレを取り外すという大掛かりな工事にも関わらず、テキパキと作業をしてくださいました。思ったよりも見積りの金額が高かったので値引交渉をしたところ応じて頂き、助かりました。

トイレ110番は対応の早さを評価する口コミが多勝ったです。
専門業者ということでトイレ修理に安心感があるのがいいですね。

イースマイル

大手の修理業者というと、私はイースマイルのみお願いしたことがあります!
お風呂はもちろんのこと、トイレ・キッチン・洗面所・ポンプ・排水口・排水管・屋外・水栓柱など、「水回り」に関係するあらゆる箇所の修理がしてもらえるとか。
ちなみにイースマイルの修理代に対する不満は特にありませんでした。

我が家のトイレは旧式で落ち着ける空間ではありませんでした。ハイプからの水漏れが起こり、修理を依頼がてら相談してみると、いろいろ親身になってくれついには全体のリフォームをお願いすることに。以前とは真逆にリラックスできる場所になりました。

大手のイースマイルも対応の良さ、早さに定評があります。
「口コミがよかったから依頼した」という評判も見かけました。

昭和水道設備

トイレがつまり慌てましたが、電話の際「落ち着いて、これ以上水を流さないで」と言ってもらえたことで助かりました。このアドバイスがなかったらもっとひどいことになっていたでしょう。修理だけでなく点検もしてもらえ本当にありがたかったです。

トイレ掃除の途中、便器用ブラシの頭が取れて奥の方に落ち込んでしまい、水はけが悪くなって水があふれ出しそうに(T_T)昭和水道設備さんの口コミを読んで、早速連絡を入れました。無理を言って早く来てもらったのですが、詰まったブラシがなんとか取り除けてホッとしました。

昭和水道設備は感謝の声も多い一方で、「対応が遅かった」「料金が高かった」などの声も一部見受けられました。

クラシアンなどの大手は値段設定は高めですがリピート値引きやマグネット値引きなど使えばそんなに気にならないかなと思います。
その他にもイースマイル、生活水道センター、水のトラブル24などネットで検索してみても多くありますよ。
都内にお住まいなら大抵の場合は来てくれるでしょうね。
私はクラシアンを利用しますが今のところ他の業者は考えていません。普通に良い対応です。

クラシアンは以前はかなり悪評が立っていましたが、この3~4年でかなり改善されています。

もともと訪問による水道工事など、客の態度や知識を見て”言い値”を付けてくるような行為が横行していたので、クラシアンが特別悪いというわけでもありません。
街中の小さな業者より、クラシアンのほうがむしろハズレは少ないと思います。

あまり評判がよくないイメージのあるクラシアンですが、現在では随分対応もよくなってきているようで、いい評判も多くありました。

今年の3月ころ、水道屋本舗さんに来てもらいました。

~中略~

料金は、出張費とつまりの除去で2万円ほどかかりました。
ちょっと料金が高っ!と思いましたけどね。

水道屋本舗さん以外は分からないですが、愛想良く修理してくれたので
特に不満はありませんでしたよ。

つい最近水道屋本舗さんで修理しました。
夜の時間にお願いしたんですが、かなり早く対応して貰ったので満足してます。
1万円近くで料金がやや高かったですけど、その後も特に壊れもせず快適です。

水道屋本舗は、「料金は若干高いが対応がよかった」という声が多かったです。また、料金が高いといっているにも関わらず満足度が高いのが印象的でした。

  • 1
  • 2
PR