AGA治療で評判のいい名古屋のクリニックはどこ?

名古屋にはたくさんのAGAクリニックがあるため、どこを選んでいいのかわからないのではないでしょうか。多数ある中で評判のいいクリニックを集めてみました。名古屋でAGA治療を考えている方は参考にしてみてください。

FC2USER092489IYN さん

8 PV

AGA治療には平均でいくらくらいの費用がかる?

投薬治療によるAGAクリニックの費用相場
費用相場:約15,000〜17,000円
診察料 :約3,000〜5,000円

AGAクリニックで行う投薬治療の費用相場は、約15,000〜17,000円ですが、高いところだと40,000円以上するクリニックもあります。

AGA治療は健康保険が使えない自費診療となりますし、年間を通して無理なく払い続けられる金額かどうかということは、とても切実な問題です。

治療費が安いことをメインに考えてしまいますが、実は費用が高額になるリスクを抱えているのです。

というのも、一部の薬剤だけうんと安く設定して、ほかの高額治療に誘導するクリニックも存在するからです。

高額なAGAクリニックは

・これらの医薬品を処方せず、高額な頭皮ケアだけをすすめる
・医薬品を処方しながら、高額なオプションで客単価を上げる

AGA治療がAGAを止めたと言い、高額な治療を継続させ、多くの治療費をAGA患者に支払わせるのです。

良心的なクリニックは最初から高額なオプションを勧めてくることはありません。
お手頃価格の治療から始めることができるのです。

AGA治療で効果を実感できる期間はどのくらいからになる?

AGA治療を受けたからと言ってすぐに髪が生えてくるわけではありません。効果を実感するまでには少なくとも3~6ヶ月の期間が必要であり、1年間以上の治療が推奨されます。

治療法によっても効果を実感するまでの期間は大きく異なり、半年で十分な毛量まで回復する治療もあれば、何年続けても満足できる毛量まで回復しない治療もあります。

AGA治療の効果を実感するためには、3カ月から半年ほど治療をまずは続けるということもポイントと言えるでしょう。

AGAクリニックでは検査が受けられるところがあります。

専門クリニックの場合、「AGAリスク遺伝子検査(AGA関連遺伝子発現量の測定)」などの検査を行っているところもあります。

検査では、プロペシア(フィナステリド)とザガーロ(デュタステリド)のどちらの治療薬が自分に効果が出る可能性が高いかを検査することができます。
また、将来のAGAの発症リスクも予測することができます。

5αリダクターゼのI型とII型の発現強度を調べて、男性型脱毛症を発症しやすいかどうかを調べることが可能です。

AGAの治療効果が出やすいのか知りたいなら、薄毛の原因を特定する必要があるでしょう。
検査を受けることでAGAになりやすい体質なのかわかります。

名古屋でオススメのAGA治療オススメクリニック

全額返金保証付きのため、初めてAGA治療を受ける方でも安心でしょう。

年間12,000人のAGA患者が訪れる表参道スキンクリニック 名古屋院。4ヶ月で99%の人が発毛効果を実感しています。無料カウンセリングで患者の体質と症状を分析。ヘアジニアスと呼ばれる「処方薬」「オーダーメイド外用薬」「頭皮ケア」を組み合わせたプログラムで、患者に最適な治療薬を提供しているので効果も高いのです。

名古屋市(栄の近く)のAGA治療・薄毛予防の専門病院【表参道スキンクリニック 名古屋院】には頭髪の悩みを持つ多くの方々が来院され、抜け毛・薄毛の悩みを医師に相談し、予防・改善に取り組んでおられます。

お待たせすることなく、できるだけ短期間でAGA治療を終えられるよう、表参道スキンクリニック 名古屋院全院で取り組んでいます。

初回はお試し価格となっているため、AGA初心者でも来院しやすいでしょう。

薄毛治療のドクターオズは東京新宿、大阪梅田、新潟、大宮、名古屋の各院がございます。

月2回程度のご利用でも多くの臨床例がございます。東北、中国、四国、九州からご来院される方も多くいらっしゃいます。
他院で結果が出ないという方も、お気軽にご相談下さい。通院出来ない方は、初回カウンセリング時にお申し出下さい。

ドクターオズ名古屋院では「治療方法」と「処方薬の質」のこだわりによって、早い方で2週間、遅くとも3ヶ月以内には来院した約95%の方が発毛を実感しています

検査を利用しながら薄毛の原因を特定し治療を開始するクリニックです。

名古屋・栄にあるAACクリニック名古屋は、東海地方のAGA治療を専門に扱う男女診療可能な専門病院です。AGAや薄毛でお悩みならAACクリニック名古屋へご相談ください。

当院は女性医師・スタッフが多数在籍しておりますので、女性の患者様にも安心し通院頂いております。

  • 1
  • 2
PR