痩せたい部位の皮膚内に有効成分を注入することで、皮下脂肪が減少し、溶け出した脂肪は血中を経て、尿や便として排出されるとても効果的に行える痩身法です。
東京で脂肪溶解注射を打つなら人気のクリニックで打ってもらおう!
短期間で痩せたい、部分痩せしたいという方は、脂肪溶解注射に注目してみましょう。直接脂肪に働きかける注射のため、手間なく部分痩せを目指すことができます。脂肪溶解注射が利用できるクリニックも多数ありますが、東京でおススメの場所をまとめてみました。
注射できる量に限りがあるため、大幅に脂肪を減らすことはできません。
多量の脂肪溶解注射を広い部位に注入することはできませんので、その点でも、太ももやお腹周りなど脂肪量が多くて範囲の広い部位の脂肪にはあまり向いていないと言えるでしょう。
脂肪溶解注射は、「指でちょこっとつまめる余分なお肉をスッキリさせる」というような治療です。
したがって、脂肪溶解注射が適しているのは、二の腕やフェイスラインなど、範囲が狭い上に自己流のダイエットでは落としにくい部位の皮下脂肪です。
セルライトで皮膚が凸凹になっている部位の治療はイタリアン・メソシェイプ(イタリアンメソセラピー)・脂肪溶解注射が有効です。
脂肪溶解注射は1回のみでは効果があまりないため、多くの場合は数回施術します。
脂肪溶解注射BNLSは、使用する薬剤が決まっているので、極端に費用が高かったり、安かったりというクリニックは、少ないと思います。平均的な金額は、だいたい、1本、5,000円~10,000円ほどと言われています。
脂肪容器注射BNLSの薬剤の中に、ステロイドなどを入れて、安く提供しているクリニックもある様なので、あまり、費用が安くて不安だと思う時は、カウンセリング時に確認することをおすすめします。
脂肪溶解注射をお手頃な料金で受けたい場合、モニターに応募してみると良いです。モニター募集を行なっている美容外科クリニックに応募することで無料、もしくはリーズナブルな料金で施術を受けることができます。
注射は何度も打つことになるため、痛みに弱い方は痛みへの対応を確認しておきましょう。
注射に含まれる薬剤には、強力な脂肪溶解作用を持つ成分が含まれていますが、それに加えて、皮下組織への炎症を極力抑えることができる抗炎症成分も一緒に配合されています。そのため、注射によって皮下組織に薬剤注入しても、その後に起こる炎症反応は極めて軽度となっています。
施術前に、施術する部分に麻酔クリームを塗ります。
麻酔クリームは、化粧品のクリームに似た感触の麻酔薬です。施術時の痛みをほとんどなくします。
施術内容や患者様の体質などによって、塗布する範囲や量を調整します。
脂肪溶解注射の施術実績が高い医師が施術してくれるクリニックです。
脂肪溶解注射には主原料のフォスファチジルコリン以外の薬剤は混合せず、そのまま皮下脂肪層に注入していくので、気になる部分にダイレクトに効果を発揮してくれます。余計な成分が入っていない脂肪溶解成分100%の注射だから、効果も高く注射を打つ回数も少なく済みます
1回ごとの料金設定のため、脂肪溶解注射の価格に不安がある方でも利用しやすいでしょう。
アーツ銀座クリニックは、患者様の立場に立った視点で、お肌や身体に負担をかけない、安全で確実な医療脱毛や各種美容治療を行う東京・銀座、新橋の美容外科・皮膚科です。
地下鉄銀座線「新橋駅」2番出口のすぐ横(徒歩0秒)JR「新橋駅」銀座口から信号2つ目を超えて2件目のビル(徒歩1分)
不安を解消できる24時間のホットラインが特徴的な美容クリニックです。
東京・埼玉・青山セレスクリニックでは、経験と実績が豊富な専門医がカウンセリングから手術はもちろん、アフターケアまで責任をもって全て行います。
- 1
- 2